• ベストアンサー

アラサーカップルで何か月もプラトニックって変?

お互いアラサーのカップルです。 この前付き合い始めて3か月超えましたが、未だにキス以上の事をしてません。 彼女は処女だし、彼女の事が好きだからこそ逆に簡単にH出来ない…と言うか。 が、性欲は人並みにあると思うし、体は素直なのでちゃんと反応します(笑) これを友達に言ったら「アラサーにもなってプラトニックかよ」と笑われたのですが、アラサーでプラトニックって変なのでしょうか?

noname#213750
noname#213750

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

変じゃないです。 それっていい感じです。

その他の回答 (10)

noname#218319
noname#218319
回答No.11

変じゃない? 逆に彼女は期待してるかも。

• mao0220
回答No.10

もし「変だよ」ってここで回答もらったら、あなたはどうする予定なの? 変なのは困るから、慌ててエッチに持ち込むの? カップルの数だけ付き合い方があっていいのに。 人の言う事を気にしなくていいんですよ。

回答No.9

とくに変ではないですね。気にすることないです。時間のかかる恋愛もありますよ

回答No.8

ちょっと珍しいとは思いますが変ってことはないですよ。愛の形はそれぞれ

回答No.7

変じゃありませんよ。 しかしどうして彼女が処女って分かるんですか? その辺りにスムーズに流れない原因がありそうですね。 しかし、アラサープラトニック全然変じゃありませんよ。 男性の方はH≒結婚というプレッシャーを感じて 手を出しづらいということは充分考えられます。 又女性はアラサーで処女だとしたら相当コンプレックス感じてますよ。 そこを上手くリードしてあげるのが重要かと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.6

外野の言うことは気にしなくてもいいんですよ。

• kurione
回答No.5

全く変じゃないと思います。でもうがった見方をすれば、20歳前半のように結婚よりも恋愛という時期ではなく結婚という現実もチラホラしてしまう年代だからの躊躇があるかも。 でも躊躇するから本気じゃない事では決してない。でも貴方は大切にと思って我慢していたとしても彼女は不安になるかもしれない。逆にアラサーだから流れに任せてみてもいいのかも。

回答No.3

アラサーの余裕ということでゆっくりすすていけばいいと思いますよ。

回答No.2

キスをしているならプラトニックじゃないような気がします。 お互い緊張感があるということでいいじゃないですか。

回答No.1

うっきゃー どきどきですね でも3ヶ月ならそのくらいでいいと思いますよ きっかけ待ちじゃないですか。