• ベストアンサー

アラサーカップルで何か月もプラトニックって変?

お互いアラサーのカップルです。 この前付き合い始めて3か月超えましたが、未だにキス以上の事をしてません。 彼女は処女だし、彼女の事が好きだからこそ逆に簡単にH出来ない…と言うか。 が、性欲は人並みにあると思うし、体は素直なのでちゃんと反応します(笑) これを友達に言ったら「アラサーにもなってプラトニックかよ」と笑われたのですが、アラサーでプラトニックって変なのでしょうか?

noname#213750
noname#213750

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

変じゃないです。 それっていい感じです。

その他の回答 (10)

noname#218319
noname#218319
回答No.11

変じゃない? 逆に彼女は期待してるかも。

  • mao0220
  • ベストアンサー率25% (51/199)
回答No.10

もし「変だよ」ってここで回答もらったら、あなたはどうする予定なの? 変なのは困るから、慌ててエッチに持ち込むの? カップルの数だけ付き合い方があっていいのに。 人の言う事を気にしなくていいんですよ。

回答No.9

とくに変ではないですね。気にすることないです。時間のかかる恋愛もありますよ

回答No.8

ちょっと珍しいとは思いますが変ってことはないですよ。愛の形はそれぞれ

回答No.7

変じゃありませんよ。 しかしどうして彼女が処女って分かるんですか? その辺りにスムーズに流れない原因がありそうですね。 しかし、アラサープラトニック全然変じゃありませんよ。 男性の方はH≒結婚というプレッシャーを感じて 手を出しづらいということは充分考えられます。 又女性はアラサーで処女だとしたら相当コンプレックス感じてますよ。 そこを上手くリードしてあげるのが重要かと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.6

外野の言うことは気にしなくてもいいんですよ。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.5

全く変じゃないと思います。でもうがった見方をすれば、20歳前半のように結婚よりも恋愛という時期ではなく結婚という現実もチラホラしてしまう年代だからの躊躇があるかも。 でも躊躇するから本気じゃない事では決してない。でも貴方は大切にと思って我慢していたとしても彼女は不安になるかもしれない。逆にアラサーだから流れに任せてみてもいいのかも。

回答No.3

アラサーの余裕ということでゆっくりすすていけばいいと思いますよ。

回答No.2

キスをしているならプラトニックじゃないような気がします。 お互い緊張感があるということでいいじゃないですか。

回答No.1

うっきゃー どきどきですね でも3ヶ月ならそのくらいでいいと思いますよ きっかけ待ちじゃないですか。

関連するQ&A

  • 付き合って何ヶ月くらいが妥当?

    いつもお世話になってます! 18歳(♀)です。(高校生) つい先日同い年の彼氏が出来ました。 お互い受験は決まったので、 勉強に専念しなさい。 とかは無しでお願いします。 18禁を含む内容になるので 苦手な方、冷やかしは見ないでください。 まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。 ファーストキスはしたことありますが… 今の彼とはキスもしたことがないです。 私は処女でHなんて耳年増なだけです。 友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。 1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。 私はまだHはしませんが、 皆さんの平均でいいです。 みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか? (※処女、非処女関係なく) 今後の参考までに回答お願いします!

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!

  • 処女

    高校2年生で彼氏できたことないので、バグやキスましてやセックスなどしたことありません。セックスの低年齢化が進んでると聞いたことありますが、ふーんって感じでした。でも最近友達が結構経験したことがあると聞いて正直焦りました。。 高校生にもなって彼氏できたことないとか処女だとかって引きますか? 私性欲は結構あって、(多分人並み以上)やりたいとは思います。が、実際彼氏ができたらやりたくないな。。と思ってしまいます。なんか高校生のうちでそういうのするのって彼女を大事にしてないみたいに思えて。でも、周りのカップルは毎日のようにそういう行為。やりたいですが、最低と思い・・・ 考えが普通じゃないのかなと最近思い初めて。。 大丈夫ですかね?

  • 女性への興味が薄い男って変ですか?

    アラサー男です。 昔から女性への興味が薄く、アラサーにもなって恋愛経験はほとんどありません(大学時代に1人付き合っただけ、しかも半年で振られた) 健全な男子ですから人並みに性欲はあると思いますが、エッチなネタでオナニーしたらそれで満足。 女性とエッチしたいなーと思ってもオナニーしたらどうでもよくなるし、風俗にも興味ありません。 巷に溢れるカップルを見て少し羨ましく思う事はありますが、彼女を作る為に積極的に動こうとは思わない。 決してゲイやホモではありません。 男性を見ても何の感情も沸かないので。 本来なら結婚して子供もいるような年なんでしょうけど、結婚はおろか彼女が出来る気配もありません。 こう言った男性は異常なのでしょうか? そろそろ一人も飽きてきたので彼女の一人でも欲しいな…と思うようになってきましたが、彼女の作り方って全くわかりません。 どうやったら彼女が作れますか?

  • セックスしない彼

    こんにちは、23歳学生の女です。 私と彼(23歳)は大学のサークルで知り合い、付き合い始めてから三年になります。 彼は見た目はちょっと怖い感じ (服装やタトゥーが目立つ) ですが、見た目とは全然違って、 すごく真面目で優しいし、何より私をとても大事にしてくれます。 ですが、一つだけ引っかかることがあります。彼はセックスをしてくれないんです… 付き合って三年になるのに、セックスどころか、お触りやキスもしたことがありません… 私の方から誘ってみても「まだ早い!」とか「自分の体を大切にしろ!」と言って断固拒否です。 確かにHすることやキスだけが愛情ではないと思いますが、少し寂しいです… クリスマスや私の誕生日にも「友達と過ごせ」なんて言って会ってくれません。 でも彼の性格から言って浮気は絶対ないし、ゲイでもなく、性欲は人並みにあると思います。 友達に相談しても彼の見た目が見た目なので信じてもらえません… 面と向かって話し合うのも恥ずかしいし、変に思われそうなので今までズルズル引きずったままです。 どうしたらいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 私は変ですか??

    高校3年生の女子です 付き合って半年の彼氏がいます その彼と最近初めてディープキスをしました 初めてのことで戸惑いはありましたが 私も彼もお互いのことが大好きだからこういうことをするんだろうなって思いました でも私はお互いのことが大好きだといっても 子供を作る行為については嫌悪感しか感じません(まだ処女です) それに責任もとれないうちにやっても意味がないと思います そのため、もしするなら結婚してからがいいと思っています 周りの友達みんなに○○(私)が純粋だからだよ、と言われますがそういうことなのでしょうか?? 結婚してからというのは彼氏からしたらやっぱり重いのでしょうか?? また、そのような状況になったとき正直に結婚してからがいいと伝えたほうがいいのでしょうか?? まわりには同じ考えの友達がいないのですがそれはやはり私が変なのでしょうか?? 彼のことはすごい大好きで でもこれからを考えるとこんな自分が不安になってきます 初めての質問なので、読みづらい文章でしたら申し訳ありません 男子高校生や大人の方に意見を伺いたいと思っています 中傷や自分で考えろ等はやめてください よろしくお願いします

  • お互い初めてなので、どうしたらいいのかわかりません…

    先日、付き合って7ヶ月になる彼氏に「Hしたい」と言われました。 私は結婚するまではしたくないという考えで、そこは彼もわかってくれました。 彼の言葉や態度から、ヤリ目ではないということは十分伝わってきます。 お互いにまだ学生なので、挿入しないところ、いわゆるペッティングまでということでお互い同意しました。 そして彼の部屋に行ったのですが、 お互い初めてだったこともあり、結局Dキスまでで終わりました。 私は「そういうことは男性がリードしてくれるもの」と思っていたので、 どうしたらいいのか分からず、 彼も彼で「したいとは言ったものの、どうしたらいいかわからない」と言っていました。 彼は私に嫌われることがとても怖いと言っていました。 私は「あなたのことが大好きだから、何されても嫌いにならないよ」と言いましたが、 まだどうしても自信を持てないみたいです。 私も最近になって、やっと自分から抱きついたりキスができるようになったので、 先日は頑張って自分からもいっぱいしてみました。 彼はあまり積極的ではない方なので、 「Hしたい」と言うだけでも相当勇気を出してくれたみたいです。 性欲は人並みにあると思います。 何度も「大切だから嫌われたり引かれるのが怖い」と言っていました。 質問なのですが、このような状況で、私は彼に何をしてあげられるでしょうか? また逆に、彼女に何をされたらイヤですか? まとまらない文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • 彼のHについてどう思いますか?

    彼との初Hのとき、ディープキスした時点で彼は入れたがっていて、私は全く濡れてなくて、「痛い」と言っているのに無理やり入れられて2~3分くらいで終わってしまいました。それでH終了。本当です。もちろん痛かっただけでした。初キスもラブホです。  彼が初めての相手で知識が全くなかったので、時間はそんなものなのかな?と思っていましたが、「え?Hってこんななの?相手も本当に気持ちよかったのかな?」と思いました。 ネットで調べてかなり早い事、濡れてないのに入れるのは「普通ではない」事を知りました。そういう事をするのは性欲処理としてしか相手を見ていないからだ、という意見がとても多かったです。 彼は20代後半で、私の前に何人か付き合ったことがあるみたいで、童貞ではないみたいです、私が処女だという事も知っていました。 なのに全然大事にしてくれてないような気がしてきました。Hしたのは自分の責任なのですが処女だったので後悔して気持ちがボロボロです。 ・皆さんはどう思いますか?彼は私のことをどう思っているのでしょうか?性欲処理? ・ただ下手なだけならどうお願いしたらいいですか?(あまり詳しくないんでわかりません。 ・Hが原因で別れていいのでしょうか?(人として)

  • 彼女と5年間セックスなしで悩んでいます

    現在23歳の学生です。 5年前から付き合っている彼女がいますが、お互い処女と童貞同士です。 その理由は、彼女が結婚するまでセックスをしない主義だからです。 (避妊できなかったときを考えて) 私はこのことを付き合って2か月後くらいに知って、最初は愕然としましたが、 彼女のことが好きだったのでできる限り我慢することに決めました。 それからは彼女の前ではあまりHなことを考えないように努力をして、 ここまで付き合ってこれました。(といってもキスはしてました) しかし童貞ということもあり、彼女への性欲が抑えきれないときもありました。 そこで5年間の中で1度だけ、人のいないところでおっぱいを直接揉ませてもらい、 彼女の前でオナニーをした経験があります。 これでだいぶ性欲が抑えられたので、私としては社会人になって結婚するまでは 「オナニーを見てもらう」ことで今後も普通に付き合っていけるのではないかと思いました。 しかし、外でこんなことをするのは犯罪に近いと思うので(笑)、 ラブホテルで見てもらおうと思いましたが、彼女に拒否されました。 密室空間で何が起こるか分からないからだそうです。 正直な話、彼女と会うだけで毎回勃起してしまい、デートがつらいです(泣) これは普通のカップルではあまりないことですよね・・・ 5年間も一緒にいると、確かに遊びに出かけてとても楽しかったのですが、 性欲が満たされない不満が少しずつ溜まってきてしまいました。 彼女のことは好きなんですが、今後どう付き合っていけばいいのか分かりません。 どうかご意見お願いします。