• ベストアンサー

イケメンや自分のタイプな人と遭遇した時の女性の気持

密かに妄想を広げる事ができる女性の方へ質問です。 通りすがりなどの瞬間的な場面 コンビニなど少しの出逢い 職場などの場面 それぞれの場面で自分がカッコいいと思う男性に出くわした時 頭の中ではどのような思考になりますか? どこまで思考、妄想が進みますか? あっ!タイプだけで終わる ただドキドキするだけ 声をかけてくれないかな あなたはその時何を思いますか?

noname#232913
noname#232913

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 00ei00
  • ベストアンサー率35% (47/133)
回答No.1

20代前半は勝手にドキドキして「また会わないかなぁ」とか「付き合ったらこんなデートして…」とか思ってましたが、十年以上経った今だと、かっこいいと思った瞬間に「うわ、昔からタイプ変わってないわ、成長してない…」とか思って、なんだかちょっと凹みますw

noname#232913
質問者

お礼

明るい方なんですね、変わらないのはそういった部分もあるんでしょうね。 また会わないかなぁ、男でもそれは思います 自分の喜びを変える必要はない 故に凹むことなかれ そのまま明るく

その他の回答 (2)

noname#218319
noname#218319
回答No.3

かっこいいって思うだけ。

noname#232913
質問者

お礼

かっこいいって思うだけ。 シンプルだけどとても心がこもった一文に逆にあれこれ、色々と考えさせられました

  • peko66
  • ベストアンサー率35% (51/142)
回答No.2

まず、結婚してるかどうか、左手を見ます(明らかに学生さんとかだったら、しませんが)。 女性と一緒にいたりした場合はそこで終了します(笑) ひとりだった場合は、服装や持ち物なんかでどういう人なのか想像したりします。 基本的に、自分とどうこうなる妄想よりその人の生活?その人自身の想像ですね。

noname#232913
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妄想よりは現実的な見方をされる方なのかな 結婚を意識する年齢の女性で、持ち物で想像、色んな人を見てきたからこその見方なんだろうな、そんな気がしました。 細かく繊細に見極める力に女性らしさを感じました とても参考になりました。

noname#232913
質問者

補足

No.3さんのシンプルな気持ちと、色んな経験をしてきたであろう具体的かつ現実的なNo.2さんの回答 どれも参考になりました、このままBAを出さず締め切ろうとも思いましたが 00ei00さんの回答から やっぱり自分の好きな道をいこう、そう思えました 質問とは関係ありませんが、学べるところがあったという意味で BAを選択しました ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の妄想を掻き立てる女性のタイプ

    昨日、面白い質問を見つけました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6731328.html へぇ~こんなこと考えてるんだ~(@_@)とチョットびっくり。 まさか道行く女性までとは思いませんでした。 そこで女性目線からいくつか疑問が。 ■どういう女性が妄想を掻き立てますか? 私が思いついたカテゴリーは以下の通りですが 他にも何かありましたらお願いします。 【恋愛感情がない・もしくは見知らぬ人】 +タイプの人 +タイプじゃないけど美人な人 +女性ならではの職業の人 【恋愛感情がある・もしくはパートナー】 +片思いの人・・・この回答がどれだけつか興味があります +恋人(体の関係なし) +恋人(体の関係あり) +奥様 ■ときどき男性が私を目の前にして 赤面していたり、通りすがりにマジマジ見られるんですが 家に帰ったら妄想されている可能性はありますか? ■いちばん妄想してしまうストーリーやシーンなんてありますか? ■彼女や奥さんが他の男性を妄想していたらどう思いますか?

  • イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性

    イケメンでモテるタイプなのに彼女がいない男性 私の好きな人なんですが・・・ 30歳で、経済力もあってイケメンです。 性格はクールで恋愛にがっつくタイプではありません。 本人は、出会いもないし、彼女はできそうにないと言っています。 でも、絶対モテるタイプだと思います。 ほっといても女性のほうから寄ってくると思います。 出会いはないとは言っても、合コンはそれなりに行ってると思います。 それなのに多分2年ぐらい彼女はいないと思われます。 特定の彼女を作らないで遊んでいるってこともなさそうです。 彼は理想が高いのでしょうか? それとも、過去に好きだった子を忘れられないとか?? 学生時代に話をしていたときに、奥手だったと言っているので、実は今でも奥手だったりするのでしょうか? ライバルが少ないのはありがたいことですが、ちょっと信じられません。

  • こういうタイプの女性ってどんな人?

    私の知り合いにこういう女性がいるのですが、こういう人は女性から見てどういう人なんでしょうか?またどういう人だと思いますか? 教えてください 彼女は見た目は大人しく、顔はキレイというより、可愛いタイプで一般的に普通。しかし、学校での格好が上は普通なのに下は体操着、ジャージをきてくるようなタイプです。周りをみてもさすがにそんな女性はいません。 女性なら誰もがオシャレをしますが、彼女はそういうのは嫌いのようで、化粧もしてるとこを見たことがありませんが、肌は白くてキレイです。ゲームが好きなのですが、オタクとは一枚壁を作っているようなタイプです。なんかの意地なのかもしれませんがw 授業もサボることがあり、飲み会も不参加、連絡しても返信することと、しない時の差が激しいタイプです。 私はこういうタイプの女性をあまり知らないため、アドバイスしてくださるとありがたいです。また、イメージ的に男性と交流があまり豊富なタイプなのか、はたまた一切なく軽く女を捨てているようにも見えるのです・・ メールにはよく 「~だおとつけてきます」参考になるかは分かりませんが;

  • 通勤時にすれ違う女性に気持ちを伝えたいです。

    みなさんお世話になります。 最近、よく通勤時にすれ違う女性をいつの間にか気になるようになりました。 もちろん面識はまったくありません。 歳は、おそらく自分と+-2歳ぐらいの方だと思います。自分はいつも作業着で通勤していますが 彼女はいつも私服で男性が来ても似合うんじゃないかと思うようなジーンズにパーカーとかでかっこいいです。 その辺がクールで気になってしまったのですが・・・ ただ一度だけスーツ姿をお見かけしたので学生かな?と思いましたがその後はいつものカジュアルな服装でした。 自分は26歳で女性と付き合った経験がありません。 でも自分の環境では出会いは全くきたいできないので、小さい出会いでも大事にしたいので ぜひ声をかけてみたいのです。 ただなんといって呼びかけていいものか・・・悩んでいます。 いきなり「いつもすれ違うあなたを気になってしまいました。よかったら連絡ください。」 といって連絡先を書いた紙を渡すのかベターなのでしょうか? また、家の近所でどうしても毎日通る道なのでもし断られた場合は道を変えないとストーカーと思われてしまうでしょうか? 女性の方の意見や、男性で同じ経験でうまくいったことがある方、なにかアドバイスをお願いします。

  • ネットで知り合った女性が自分のタイプではなかった時

    お見合いサイトっていうのかな? 真面目な出会いサイトでメール交換してる女性がいます 今度会う事になりそうなのですが 自分の倍程ありそうな太目の方や ピンクのフリフリな格好で現れたらと・・・ 色々想像してしまいます 凄い方が登場した時は逃げてもいいのでしょうか? 経験者様がいらしたら アドバイスよろしくお願い致します

  • 女性のタイプ

    質問があります。 1、落ち着いた清楚な女性と話にオチをつける明るい女性 2、シンプルで上品な格好の女性とカジュアルな重ね着の上手な女性 3、ロングへアの前髪のない女性とロングヘアの前髪のある女性 4、声の高い女性と声の低い女性 6、ハイヒールの女性とスニーカーの女性 5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性 男性に特にお聞きしたいのですが、初対面の相手に良い印象を持たせたいので少し参考にしたいのです(実践できない項目もありますが。。。)。 それぞれどちらの女性がタイプですか?全部答えるのが面倒ならば、どれか一つでもいいですし、1は右という簡単な答えでも結構です。

  • イケメンに対する女性の態度

    学校やバイト先、職場なので、カッコの良い男性が居たとします。積極的な女性はあからさまに嬉しそうな態度をとったりするのでしょうが、 脈が無さそうだと嫉妬して冷たい態度をたったりする人もそれなりにいるものなのでしょうか?

  • 気持ちが悪くなった女性はどうしてほしい?

    女性の中には、路上や大きな駅の中などで体調不良を起こしてしまい、座り込んでしまった経験がある人がいらっしゃると思います。 そのとき彼女たちは、通りすがりの人たち、特に男性にどうしてほしいのでしょうか。命にかかわるような場合ではなくて、しばらく座り込んでいればおさまる場合。 私は以前は、大丈夫ですかと声をかけていましたが、ほとんどの場合、不機嫌そうな顔で「大丈夫ですから」と言われたり、無言で睨まれたり。 声をかけてくる相手によって違うのでしょうか。たとえば極端な話、第一印象が生理的に受け付けないような男に声をかけられるのは、いくら自分が困っているときでも嫌ですか。

  • 好きなタイプが自分と言われたら

    職場で休憩時間に、好きな女性のタイプの話になった時に、同僚男性が、○○さん(私)と私の名前を、私や同僚がいる前で言ったのですが、私はその人から好意を持たれていますか?それかからかわれていますか?普段から、冗談で好きですとか僕の彼女ですとか言われています。やっぱりからかわれていますよね?

  • 自分を卑下するタイプの女性について

    私の職場に自分を卑下するタイプの女性がいます。 ・「どうせ私なんて・・・」 ・「あなたには(彼氏のこと)もっといい女性がいるのにね」 ・「私の事なんて必要じゃなくなるんでしょ?」など・・ その女性の彼氏に対してこのような事を言ったり、 彼氏以外の人にも「私なんて全然・・・」という言い方をよくしていますが、自分を卑下するタイプの人は本心からそう思っているんでしょうか? それとも控えめな女性を演じ同情を引きたいから卑下しているんですか? 彼氏の立場からすると「私以外にもっといい女性がいるのにね」なんて言われたらちょっとうんざりするんじゃないかなって思うんですけど、 男性はそういう事を言う控えめで弱い女性がタイプなんですか?