• ベストアンサー

鼻詰まり? 病気なのでしょうか?

fu_zirouの回答

• fu_zirou
回答No.2

下記の方も書いている通り急性アレルギー性鼻炎かもしれません。早急に耳鼻科にいき処置を受けることをお勧めします。私はこのアレルギーを長期放置し、蓄膿症といわれるものにかかりました。蓄膿症にかかると覚えが悪くなったり、骨が溶け出すという恐ろしいことになります。私は3ヶ月間に手術を受け、今も病院に通っております。そういったことにならないために一刻も早く行ったほういいですよ

iyashite
質問者

お礼

ご回答有難うございます。蓄膿症ですがなんだか怖いですね。やはりこの症状はだた事ではなさそうですか…。一度病院に行ってみたいと思います。