• ベストアンサー

前に、エッチな事を考えたら

あそこから出血した事が何回かあったのですが、何故でしょうか? エッチな事を考える度に出血しました。 ちなみに、そのような事が2・3回ありました。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

出血というのはでる場所により命の危険さえありえますから 原因を調べるのが普通なんですけどね、大切な部分というのは 恥ずかしいとか見られたくないとかありますけど、泌尿, 産婦人などの専門外来を受診され診察されれば、見通しつく のではないですか、貴方の性別は何なのか知りませんけど 男性、女性に限らず大切な場所から出血するというのはよく 聞く話ですよ。 <エッチな事を考える 人間というのは性欲あるのご存知ですか 寝ていたり起きていたりと誰でも永遠には 生きてはいられないといことですよ 寿命は誰かに引き継がないと絶えてしまうので 本能がそうさせていますよ。