• ベストアンサー

前に、エッチな事を考えたら

あそこから出血した事が何回かあったのですが、何故でしょうか? エッチな事を考える度に出血しました。 ちなみに、そのような事が2・3回ありました。

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

出血というのはでる場所により命の危険さえありえますから 原因を調べるのが普通なんですけどね、大切な部分というのは 恥ずかしいとか見られたくないとかありますけど、泌尿, 産婦人などの専門外来を受診され診察されれば、見通しつく のではないですか、貴方の性別は何なのか知りませんけど 男性、女性に限らず大切な場所から出血するというのはよく 聞く話ですよ。 <エッチな事を考える 人間というのは性欲あるのご存知ですか 寝ていたり起きていたりと誰でも永遠には 生きてはいられないといことですよ 寿命は誰かに引き継がないと絶えてしまうので 本能がそうさせていますよ。

関連するQ&A

  • 生理前のひとりエッチで・・・

    何回かあったのでちょっと気になってるのですが・・・ 生理前くらいにひとりエッチをしてて、中にバイブのようなものを入れたりしてたら、少し血が出てしまったことがあります。(生理の始まりくらい・・・) 激しくしてしまって、出血して、お腹が重いな~って思ってたら、そのまま生理が始まってしまったり・・・。 生理前でしたい気持ちが強くなるから激しくしてしまって、そのせいで(刺激が与えられて)生理の出血が早まったのか、それとも、単に生理が始まるタイミングだったのか・・・はたまた、どこか傷つけての出血なのか・・・。 こういう経験された方っていらっしゃいますか? ちなみに今月は、一人で激しくしちゃったらやっぱり出血してしまったのですが、その晩彼とエッチしたときには止まってたので普通にエッチして・・・でも翌朝見たら出血してたのですが、どうやら生理がきたようで普通に生理痛も来て、生理が続いてます。 刺激によって生理が早まっちゃったりとかってあるんでしょうか??

  • エッチの時…

    私はこの前、初めてのエッチをしました。 その時、出血してしまいました。 その後出血はずっと止まらなかったし、生理が近い時だったので 「生理が始まったんだな」と納得してました。 しかし生理が終わって数日後にまたエッチをすると また出血してしまいました。 エッチの度に出血するのは何故なのでしょうか…。 膣内が傷ついてしまっているのでしょうか。。 ちなみに指はスッポリ入るので濡れているとは思いますが…。 それと、私は胸を触られても何とも思いません。 これは不感症なのでしょうか? できれば治したいです…。 回答宜しくお願いしますm(__)m

  • 好き同士のエッチで、お聞きしたい事があります

    彼氏とのエッチについてお聞きしたいです。 私:23歳 彼氏:27歳。 付き合って9ヶ月ほどになりました。 私にとって彼氏が初めての人です。 週に1回~3回、彼氏が家に泊まりに来ます。 エッチもその度にって感じになっています。 昨日、1回目(30分くらい?)が終わって、初めて自分から 『もう1回しよー?』的な事を言いました。彼氏からの返答は… 『無理。大きくならないもん;』←TVを観ながら(笑) 付き合って半年くらいは、2回3回目としてただけに どうしてだろう?という気持ちがあるんですが…。 ちなみに、彼氏も私も性欲はある方だと思います。 『5時間後くらいなら…』とも言われたのですが 断られたショックと立場が無い感じがして、私が 拗ねてしまいました。これは私が悪かったと思います。 誘い方がマズかったのでしょうか? 私に魅力が感じられなくなったのかな? 上記の話を読まれて、どう思いますか?? あと、追加でご意見伺いたいのですが、後戯の時に 私からキスしたり、ずっと入れたままにしたり、 上に乗っかったままでいたり…とするんですが、 彼氏はじっとしたいようにさせてくれてます。 彼氏からはあんまり体を触られたりはしませんが お風呂で洗ってくれたり、抱っこして寝てくれたり やさしさは十分に感じます。 男性からしたら、こういう行為はうっとうしいですか? それとも嬉しいですか?どういった気持ちなのでしょう? 長文になりましたが、ご意見、宜しくお願いします。

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • 誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。

    誰でも彼女と【エッチ】をする事が出来ますか。 【女であれば誰とでも】の書間違いではなく、文字通り質問は【誰でも彼女と】です。 未経験で、エッチをする事を考えると不安で恋愛が出来ないままです。 ただ両思いである時点では、彼は服越で私を見てるだけなので、彼の好意を疑うばかりです。 【エッチをする事】が怖いのではなくて【エッチをしたいと思われない事】が怖くて、両思いでも振り続けてます。 【彼氏に触れて貰えない女】になる事を考えると惨めで、恋愛する事を避けてます。 【彼女とエッチする事が出来ないトラウマがある。病気がある。性欲がない】等の問題がなければ、皆、彼女とエッチをする事が出来ますか。 幼稚な質問で恥ずかしいですが深刻な悩みで真面目な質問です。

  • エッチでの出血が止まりません。

    こんにちは。 20歳の女です。 この前彼と初めてエッチをしました。その時奥まで入らなくて。血は出ていません。 なのでこの前の2回目のエッチの時は少し頑張りすぎたのか終わった後に出血してしまいました。 しかしそれから出血が止まりません。血は出たりするかもしれないのは知っています。 またエッチの刺激で生理になってしまう人もいるという事も。 しかし私は6月22日に生理は終わっています。終わって1週間くらいでまた生理になるっていうのは さすがにないかなと。でも血の色が最初は綺麗な赤って感じだったんですけど、だんだん黒味がかった生理の時の血の感じです。やはり生理なんでしょうか?

  • 初エッチ

    今週の月曜日、彼氏と初エッチをしました。 私は処女で、彼氏は経験済みでした。 私は、「こんなに出るものなのか・・・」と思うくらいの出血をしました。 その日1日、止まる気配もなく出血し続けました。 そして、今も微量ではありますが、出血しています。 出血は、いつ頃まで続くものなのでしょうか? 次にエッチをしたとき、また出血をする事っていうのはあるのでしょうか?

  • エッチの事でまじめに少し悩んでます。

    エッチの事でまじめに少し悩んでます。 男の人が、 『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか? そして、 そう思った時、その後どんな態度になりますか?

  • エッチの事でまじめに少し悩んでます。

    エッチの事でまじめに少し悩んでます。 男の人が、 『するんじゃなかった~』って思ってしまうエッチってどんなモノですか? そして、 そう思った時、その後どんな態度になりますか?

  • 5回もエッチしてるのに出血!?;

    19歳の女子大生です。 2ヶ月前初めて彼氏ができました。 もうずっと友達以上恋人未満の関係だったので、付き合ってから1ヶ月でエッチしてしまいました。 処女だったので最初痛くて最後まではできなかったのですが、 彼のことが好きだし、申し訳なくて2回目に思いきって最後まで入れました。 この前のエッチで5回目になるのですが、彼が挿入するさいに充分濡れているはずなのに膣が裂けて出血してしまいます。 彼にゆっくり挿入してもらったり、 自分が上に乗って調整したりしていますが、 それでも必ず出血してしまいます。 これは最近まで処女だったからでしょうか? 私は身長152cmと小さめで、 彼は175cmです。 他の人のを見たことがないので彼のが大きいのか分かりませんが、彼は私の膣をちっちゃいねと言います。 これからもエッチする度に出血するのでは、私も痛いし、彼も心配して萎えてしまいます。 同じような悩みや経験のある方、 もしくは自分の彼女がそのような場合やっぱりエッチしてて辛いでしょうか? よければご意見お願いいたします。 真剣な悩みなので冷やかしはご遠慮下さい。 長文読んで下さりありがとうございました☆ みなさんのあたたかいアドバイスお待ちしてます。