• ベストアンサー
  • 困ってます

主人の浮気調査を探偵事務所に依頼したいです

  • 質問No.9117129
  • 閲覧数688
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数1

お礼率 100% (3/3)

神奈川県の横浜か川崎あたりで信頼できる探偵事務所ってどちらでしょうか?

浮気調査を依頼したことのある女性からの回答だとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

お恥ずかしい話、主人の浮気で原一探偵事務所さんに調査してもらったことがあります。

http://www.no-up.jp/haraichi/

こちらの原一探偵事務所さんです。

横浜駅から5分くらいのところに支社がありますよ。

テレビ番組の制作協力されたり、森田知事の千葉県のHPに広告出されていたりしますので安心してお願いできますよ。

はじめは無料相談なされて依頼してもいいと思えば、具体的に事務所へ伺ってご相談なされるといいかと思います。

http://xn--vek768f6lag7dv1c94ar2bey8d6ucy44l.com/

コチラのサイトはライターさんが色々とまとめられているサイトですが、私はコチラを拝見して相談しました。

他にもいくつか相談しましたので、出来れば原一さん以外にもご相談なされて比較されることをお勧めします。

参考にどうぞ。
お礼コメント
blue_photo

お礼率 100% (3/3)

ご回答ありがとうございます。

色々と読ませていただきました。

同様のお悩みを持たれている方って多いんですね。

気持ちを整理してお電話で無料相談させていただきます。

なんだかドキドキですが、前に進まないといけませんからね。

ありがとうございました。
投稿日時:2016/01/26 10:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

探偵事務所って選ぶの困りますよね。

私も元夫の件で色々と調べたことがあります。

最終的には別に回答されていた方同様原一さんに依頼しましたが

原一さんは実績がホント多く間違いない報告書を作成してくれます。

原一さんにも無料相談なされ、他の方が紹介なされていた女性だけの探偵事務所さんや

以下のサイトでご相談内容にふさわしい探偵事務所を診断してもらい

あと1社ないし2社ほど相談なされると探偵事務所のそれぞれの良し悪しや相性の良いところが見つかると思います。

■【2分で簡単!無料診断】探偵さがしのタントくん

⇒ http://twitte7.com/tanteisagashi


■【街角探偵】浮気診断シミュレーター

⇒ http://twitte7.com/machikadotantei

参考にしてみてください。
お礼コメント
blue_photo

お礼率 100% (3/3)

このようなサイトも有るんですね。

良い情報教えていただいてありがとうございました。
投稿日時:2016/01/26 10:13
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (654/4156)

55歳 男性
女性だけの探偵会社がありますよ

http://www.ahrwin.com/

ご参考にして下さい
お礼コメント
blue_photo

お礼率 100% (3/3)

ご回答いただきましてありがとうございました。

参考にさせて頂きます。
投稿日時:2016/01/26 10:12