• 締切済み

インターネットがつながりません

gozyou3553の回答

回答No.5

私も何度かインターネットをしていると「表示できません」が出て繋がらなくなり、IEを1度閉じ開いても表示できません。 インターネットの疎通が出来なくなっているみたいでした。 私がしているのは、「ルーターとモデムの再起動」です!! NTTに電話で聞いたところ、してみて下さいと進められました。 線?を抜き再起動させる順番(3つあります)と時間(間隔)があるのですが・・・同じか解らないので、使用している回線?の会社に聞いてみるのも手だと思います。 NTTのセキュリティ対策ツールなら、「故障かな?と思ったら」をしてみて下さい。 インターネットの疎通に「問題あり」と出たら・・・おそらくそうです!?それでもなおらないと次のアドバイスをもらえると思いますが。