• 締切済み

鳥がよく集まる家や土地は良いオーラがある?

鳥がよく集まる家や土地は波動が良い場所なのでしょうか?

noname#213585

みんなの回答

• qwe2010
回答No.3

鳥が集まるところは、餌が近場にある。 安全である場所です。 オーラとか、波動は関係ありません。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kagakusuki
回答No.2

別にそんな事は無い筈です。  烏も鳥の一種ですが、「烏が鳴くと死人が出る」と凶兆の印の様に言われていますし、その凶兆の印が集まる場所が良いオーラがあるとは言えないでしょう。  又、ゴミの埋立地には烏や鳶が集まっていますが、あの様な不浄な場所が良いオーラがあるとは言えないでしょう。

質問者

お礼

noname#255857
noname#255857
回答No.1

いや、安全で良い寝床と餌とかだと思うよ? オーラじゃ腹はふくれないし、猛禽類もオーラで寄ってこられちゃ 腹をふくれさせる役目になっちゃう。

質問者

お礼