• 締切済み

5Gへのアクセス

HUMAXの『5G』の方にアクセス出来なくなりました。 2.4G の方にはアクセス出来、インターネットが使えます。 どうしたらよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ここは、メーカーサポートでありませんので、プロバイダーにご連絡ください。

noname#213545
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンセントをぬき、リセットしたらなおりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • ハガキの連続印刷中に突然印刷ができなくなった問題について、ブラザー製品MFC-935CDNのユーザーが直面する可能性があります。インクの消耗やクリーニングの問題などが原因として考えられます。
  • パソコンのOSはWindows10で、有線LAN接続をしています。ひかり回線を利用しています。
  • 解決策としては、まずインクの残量を確認し、必要ならば交換することが大切です。また、クリーニング試し刷りを繰り返してみると良いでしょう。問題が解決しない場合は、サポートセンターに連絡して専門の技術者の助けを借りることも検討してください。
回答を見る