• 締切済み

プロジェクターと接続可能ですか?

HUMAX WA-8000とエプソンのプロジェクターと無線接続可能ですか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

HUMAX WA-8000と直接はできません。 WirelessHDトランスミッターのあるプロジェクター(EPSON)かDMIワイヤレスの装置を取り付ければ可能でしょう。

• bunjii
回答No.1

このサイトはOKWaveのQ&Aサイトと連携していて回答者はJ:COMのサポート担当者ではないようです。それをご存知であることを前提に回答します。 尚、私はJ:COMと関係のない一般市民です。 >HUMAX WA-8000とエプソンのプロジェクターと無線接続可能ですか? 「HUMAX WA-8000」のネットワーク接続(無線・有線)はストレージデバイスとの通信でありモニター(TV・プロジェクター等)への映像と音声信号の接続には使えないようです。 詳しくはJ:COMのサポート窓口へ電話またはメールで問い合わせてください。 この回答は「HUMAX WA-8000」の仕様書を読み取って可能性を推測した結果であり、経験に基づくものではありません。