• 締切済み

休みなどなにしてますか??

独身で夜や休みは暇で みなさん何してますか??

noname#225304
noname#225304

みんなの回答

• ST-2
回答No.4

バイクなんかどうですか? 俺はバイクに乗るようになって知り合いも増えましたし、人生がよりよくなりましたよ。 ツーリングに出かけて、おいしいもの食べて、綺麗な景色を写真におさめてみたり、 他のバイカーさんやお店の人との出会いなど、楽しいこといっぱいですよ!!

noname#215808
noname#215808
回答No.3

休みでも夜でも暇ではありません。 友達に会ったり用事を済ませたり家の中のことをしたりやることがたくさんあります。

回答No.2

独身時代の私は、ビリヤード・ダンス・写真・油彩画・ 水彩画・合唱・登山・海釣り・渓流釣り・短波放送受信・ 俳句作り・短歌作り・自由詩作り・散文書き・作詞作曲・ ・読書・映画鑑賞・トランプの1人遊び・1人旅etc.を 楽しんでました。 多くが現在も継続されていますが、奈何せん 人さまの参考になるような趣味ではありませんな。 All the Best.

回答No.1

インターネット三昧。