• 締切済み

休みなどなにしてますか??

独身で夜や休みは暇で みなさん何してますか??

noname#225304
noname#225304

みんなの回答

  • ST-2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

バイクなんかどうですか? 俺はバイクに乗るようになって知り合いも増えましたし、人生がよりよくなりましたよ。 ツーリングに出かけて、おいしいもの食べて、綺麗な景色を写真におさめてみたり、 他のバイカーさんやお店の人との出会いなど、楽しいこといっぱいですよ!!

noname#215808
noname#215808
回答No.3

休みでも夜でも暇ではありません。 友達に会ったり用事を済ませたり家の中のことをしたりやることがたくさんあります。

回答No.2

独身時代の私は、ビリヤード・ダンス・写真・油彩画・ 水彩画・合唱・登山・海釣り・渓流釣り・短波放送受信・ 俳句作り・短歌作り・自由詩作り・散文書き・作詞作曲・ ・読書・映画鑑賞・トランプの1人遊び・1人旅etc.を 楽しんでました。 多くが現在も継続されていますが、奈何せん 人さまの参考になるような趣味ではありませんな。 All the Best.

回答No.1

インターネット三昧。

関連するQ&A

  • 彼女と休みが合わない時、休みをどう過ごしますか?

    彼女はパティシエの為、土日は必ず夜まで仕事で平日に休みを取っています。なお私は会社務めで土曜は仕事になる事が多いですが、日曜は確実に休みになります。で、夜彼女が仕事終わり次第会う事になっているのですが、特に予定も無い&連れとも予定が合わなかった日曜日の昼間は一人家にいて暇を持て余しています。こんな休みはどのように過ごせばいいのでしょう?みなさんの休日の過ごし方教えて下さい。

  • 休みの日って・・・

    みなさん休みの日ってどのようにお過ごしですか? ひまひまなんで、いいひまつぶしがあったらおしえてくださーい

  • 正月休み

    自分は30代で独身、両親と実家暮らしです。正月休みは結婚している姉、兄の家族が旦那さんに嫁さんに甥っ子を引き連れこぞって帰ってきます。言わば我が家は溜まり場です。私は独身のため何だか肩見が狭いというかせっかくの正月休みなのに全くゆっくりも出来ません。挨拶、お年玉あげたりするので一応みなと顔は合わせます。私は友人の家に泊まるとか言って皆さが来る31日はで遊びに出かけます。普段は夜残業10時までやり、何だか疲れ果てているのでゆっくりしたいのです。独りで年越しする自分をどう思いますか?おかしいでしょうか?

  • 休みの日、何してますか?

    22歳OLです。 休みが暇で仕方ありません。友達も少なく、月1~2回遊ぶ程度。 あとは寝てたり、実家に帰ったり…。 皆様の休みの日の過ごし方を教えてください!

  • 普段から休みみたいなもんなので

    休みの日の過ごし方についてです。休みは週1しかありませんが 普段は仕事が午後のみ(数時間)なので(遅番の日は夜から)なので 午前中に大抵のやりたい事、すべき事、行くべき場所には行ってます。 ネットも夜仕事が終わってから、好きなだけ出来ますし(夜更かし) 洗車、図書館やTSUTAYAや本屋や散髪や病院、 レンタルビデオやDVD干渉、満喫へ行く、町へ繰り出す等殆どの事が 午前中の仕事のない時間帯に出来ますよね? 特に遅番の日なんか、仕事が夜7時過ぎからですから ほぼ仕事が休みの日と同じような感じです。 だからいざ休みでもマジでやる事がありません。 結局、寝て、ネットして、テレビ見てで終わります。 趣味が旅行なんですが、基本的にお金がないので行けません。 車はあります。睡眠時間とかも多い為、特に体も疲れてもいません。 友達も殆ど都合が合いませんし、彼女も居ないし 実家暮らしの為(家事、は基本不要です) 何か良い過ごし方はありませんか? やはり、フルタイム勤務(朝から働ける仕事)に代わるしかない? 普通に、フルタイムで働かれていての週2休みなら 休みの日に、色々とやる事があったり 疲れてて寝てたりすると思いますが、僕は勤務が午後(夜から)なので 疲れもしないし、とにかく暇が凄く多いです。 仕事がある日でも暇なんですから、休みの日はもっと暇です。 はっきり言って、ニートとは言いませんが どちらかと言うと、ニートよりのフリーターです。

  • 平日休みって寂しくないですか?

    周囲の友人は、日曜休みが多くて、予定をたてるとなると、どうしても土曜の夜か金曜の夜になります。 しかし、私は販売業なので、土日は仕事(早番だと朝9時半)なんです。 皆に合わせざるを得ない状況がだんだんと苦痛になり、今ではほとんど会ってません。 『土曜の夜ならいいよ』みたいなメールがきたので、 (皆は休みかもしれないけど、私は仕事なのに…。少しぐらいは平日に予定入れてくれてもいいのに)と思ってしまい。。 いつも皆に合わせなきゃいけないのが納得いかなくて疲れてきます。 私は平日休みなのですが、1人で過ごすことが多いです。 接客業だから、休みの時ぐらいは自分の時間がほしくてたまらなくなりますし、むしろ、1人で過ごすことが楽になりつつあります。 しかし、1人でばかりいては、自分が面白味のない人間になりそうで怖いです。 今の私は、仕事ばかりで、平日の夜に食べに行くぐらいしか楽しみがありません。。 しかも月に1度あれば良い方です。 平日休みの人は、どんな風に過ごしてるか教えてください。

  • 彼との休みについてなのですが。

    彼との休みについてなのですが。 もうすぐ付き合って6年になる彼がいます。 普段は休みが真逆のため、会うとすると、平日の夕方に数時間といった感じです。 丸一日一緒に過ごせることがないのですが、今日たまたま休みが合いました。 彼も昨日、明日は暇と言っていたので、遊ぼうと思っていたのですが・・ 私は美容師なのですが、今朝の電話で髪切ってと言われ(カラーも。)、ハサミを持ってきていないと言うとじゃあちょっと切ってくる。と言われました。午前中に切ってくるのかとおもいきや、予約が4時半からしかとれないと言われたらしく、今日じゃなくてもいいでしょ、といったのですが、行く暇がないと・・ 終わったら電話すると言っていたのですが、またかかってこず。 せっかく休みが合ったのに結局何もなさそうです。 彼は自由奔放なかんじなので、やっぱりね。と思うのですが、それにしてもどうかと思う気持ちが強く。 だんだん私も彼はこういう人だから・・とあまり文句も言ってこなかったのもよくなかったとおもうのですが、今日のことはやはり、ぶつけたほうがいいでしょうか。 6年付き合ってる人の質問じゃないですよね。よろしくお願いします。

  • 平日休みの過ごし方。

    土日休みの友達と なかなか予定が合わないので、平日休みの過ごし方がいつもワンパターンです。。 1.1日中 家でゆっくり。 2.夕方までは1人で過ごし(家だったり、街に出たり)、夜から外出(飲みばっかり) しかも あまり皆と予定が合わないので、行く人がたいてい同じ。会う友達が減りつつある。 皆さんは、平日休みをどのように過ごしてますか? オススメの過ごし方があったらぜひ教えてください。

  • 休みが暇です

    仕事が休みの土日が暇でやることがありません。彼女もいません。 何をすればいいのか。

  • 休みの日の過ごし方

    休みの日って何をしてますか? 私は30代のサラリーマンですがサービス業で肉体労働的な要素もあるのでまず、疲れを取ることが優先でのんびりして、自宅でこうしてネットや雑誌を読んだりしたり、家族と同居のため、買い物に付き合ってやったり家族の時間を大事にしているうちにあっけなく休みが終わってしまいます。 独身で彼女はいません。もちろん彼女がいればその時間にしたいと思っていますが、それ以外には特にやりたいこともありません。 皆さんはどんな感じですか?自分は休みの日はあまり、他人とはかかわりたくないし、人ごみの中にも行きたくないのですがこれでも良いと思いますか?また、それが普通でしょうか?