• 締切済み

パワーハラスメント?について

職場の上司から、朝あいさつしても無視され、必要な情報も教えてもらえません、またあいつはくさいみたいなことも言われてると又聞きですが、聞きました。ただ証拠が(メモ等)がありません、今日弁護士に相談にいく予定ですが、侮辱罪等含めて訴えることができるのでしょうか?

• 裁判

みんなの回答

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 仕事しなければいいのに。 何、被害者になっているの?

noname#255857
noname#255857
回答No.1

情報が少なすぎてなんとも。 しかし、普通は上司のその更に上の上司に相談するとか、まずするべきかと思う。 常識的に。 会社内の、しかも上司を訴えるとなるとあなたも会社に居づらくなる可能性が有りますし。 また、実際に臭い場合、(体質や病気でしかたない場合もありますが) そりゃ業務で支障が有るほど臭いんだから仕方ない、 事実を言っただけで名誉棄損じゃないって場合もありえますね。

naoki4865
質問者

補足

根も葉もない話です。またすでに上司に相談しましたが、気にするなで終わりました。