結婚相手の女性の過去の性行為について選びたくない理由

このQ&Aのポイント
  • 結婚相手の女性の過去の性行為について、選びたくない理由を考える
  • 過去に風俗店の勤務経験や不倫などがある女性は、貴方が奥さんにしたくないと思う理由があるかもしれません
  • 性格やルックスが良くても、過去の性行為によって自分との相性や結婚後の貞淑さが保証されていない女性は選びたくないと感じるかもしれません
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です(結婚相手の女性の過去の性行為につい

性格がよくルックスも貴方好みで貴方との相性もいい健康な女性で結婚後は生涯にわたって貞淑な妻であることが保証されている女性が集まりました。その中から貴方の奥さんを選んでいいことになったとします。まず、貴方が奥さんにしたくない女性をを選ぶことになりました。(複数回答可)。選びたくない理由も教えてください。 (1)風俗店での勤務経験あり。 (2)同棲の経験あり。 (3)堕胎の経験あり。 (4)離婚の経験あり。 (5)不倫(既婚者との性行為)の経験あり。 (6)援助交際の経験あり。 (7)3P4Pなど複数の男性を相手にする性行為の経験あり。 (8)恋愛感情はないが性欲処理のために男と寝た経験あり。 (9)二股三股かけた経験あり。 10モテモテで今までに寝た男性の数が30人ほど。 11元カレとの行為の最中を盗撮された画像や動画がモザイクなしの顔出し局部出しで人気サイトにアップされ、知り合いや近所の人たちの間でも話題になった。 12元AV女優。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230940
noname#230940
回答No.4

性格がよくルックスも貴方好みで貴方との相性もいい健康な女性で結婚後は生涯にわたって貞淑な妻であることが保証されている女性であるなら、基本的にすべてOKです。 ただし、(4)については子供がいるなら選びたくないです。子供との関係を考えると面倒なことがないとも限らないので。

その他の回答 (3)

回答No.3

(1)△(ソープ以外なら許容できる(ソーフで出会った人は例外的に許容する)) (2)△(同棲した男が複数人いた場合は許容できない場合もある) (3)○(ただ女性の側から拒否される可能性はある) (4)◎(自分の離婚の経験があるので) (5)✖(不倫は認めない) (6)△(セックスをしていなければ許容する) (7)✖(問題外) (8)✖(風俗と似ているが違うので許容できない) (9)✖(結婚後浮気されそう) 10✖(ヤリマンは病気持っていないかが不安) 11△(自分は良くても親族から反対されそうだ。程度にもよる) 12✖(受け入れられないかな)

mix25
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。

回答No.2

遺伝には、核内の遺伝子による染色体遺伝と、細胞質の中のゴルジ体などの遺伝子による細胞質遺伝があります。細胞質遺伝は母親の卵巣や子宮内の細胞質から遺伝します。 精子からの遺伝はありません。 堕胎は胎児の細胞を破壊して、卵巣や子宮に胎児の細胞を撒き散らします。 その胎児の父親の遺伝子が母親の胎内に保存されます。 3は、二人の児に二人以外の遺伝子が混ざるので、人によってはNGなんじゃないかな? 後は倫理観、性格などの話なので、過去より相性なんじゃないかな? 処女でないなら技術が上な人がいいな。未開封の場合、男に合わせた形に開封されるので、それはそれでいいんだけど。 と、それっぽいことをかいてみる。

mix25
質問者

補足

(1)堕胎は胎児の細胞を破壊して、卵巣や子宮に胎児の細胞を撒き散らします。その胎児の父親の遺伝子が母親の胎内に保存されます。二人の児に二人以外の遺伝子が混ざるので (2)未開封の場合、男に合わせた形に開封されるので、それはそれでいいんだけど。 この二つは本当のことですか??

回答No.1

浮気をしないのであればまず判断として OK からスタートするんだけど、性癖、病気等の実害を伴う可能性や、今後の生活に支障が出そうな問題を抱えているかですね。 (1)△ (各種病理検査パスすれば) (2)○ (3)△ (トラウマ等心理面での状況しだい) (4)△ (訴訟・賠償金・周辺の人間関係などの問題の深さによりけり) (5)○ (6)△ (風俗勤務と同等) (7)× (性癖的な問題) (8)○ (9)× (同時並行恋愛をする人は信用できない) (10)△ (二股以上でなければ、風俗勤務と同等) (11)○ (12)△ (風俗勤務と同等)

mix25
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。