• ベストアンサー

イタリア語の穴埋め問題で

fabulousの回答

• fabulous
回答No.2

martinbuhoさんのおっしゃっているように、セットで覚えられるとよいですね。 わかりやすく覚えたいのであれば、こういうのはどうでしょうか。 日本語でも「朝食を食べる」とは言えませんよね。間違いです。 「朝食をとる」となります。 イタリア語も同じように考えて、mangiareは使えないと覚えておくとよいかもしれません。

noname#17722
質問者

お礼

Eres muy simpatico! La ringrazio!