• 締切済み

ED79貨物のおすすめ撮影地

2月3日に北海道遠征をするのですが、ED79の重連貨物列車を撮れるおすすめ撮影地を 教えてください。 条件 35mm換算で28mmから280mmまでで撮れる    重連を強調できるところ(きついカーブはだめ)    駅または駅に近いお手軽なところ    青森、北海道らしさがあるところ 青森側青函トンネル出口はこの時期閉鎖されているようなので。 回答よろしくお願いします。

noname#227667

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

ひとこと。 今現在、ED79のスジにはEH800が運用に入っており、多分 待っても来ません。それでもいいなら、蟹田周辺がお勧め。 駅の北側でも南側でも、撮るところはいくらでも。 http://rail.hobidas.com/guide2/archives/00200jr/cat5415/

質問者

お礼

ありがとうございます 貨物のED79は撮れないのですね。 参考にさせていただきます。