• ベストアンサー

Bsという記号の材料は何?

金属材料でBsという表示のものがありましたが、 これは、どのようなきんぞくなのでしょうか?

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushikun
回答No.1

こんにちはです。 黄銅との事です。 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.interq.or.jp/www1/sakakura/kisono%20kiso.html

その他の回答 (1)

• MSZ006
回答No.2

真鍮(黄銅)です。銅と亜鉛の合金です。Bsはbrass(英語)の略だと思います。

inaisou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。