材料記号C7512P-0とは?どんな材料でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 材料記号C7512P-0は、客先のシボリ加工を要求している図面の材料指定であり、どんな材料か知りたいとのことです。
  • C7512P-0は特定の材料を指しており、その具体的な性質や用途について教えてほしいです。
  • 参考になるウェブサイトや情報源があれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

材料記号 C7512P-0 とは??どんな材料で…

材料記号 C7512P-0 とは??どんな材料ですか?? 客先のシボリ加工を要求している図面の材料指定で C7512P-0 と指定がありました。どんな材料でしょうか?? 教えてください。 参考になるHPがありましたら教えてください。 以上

noname#230358
  • 金属

みんなの回答

noname#230359
noname#230359
回答No.1

思っているのと違うかもしれませんが 洋白という銅合金の一種で C7521というのがあります。 Pは板で、Oは質別が軟質のもので 表記は C7521P-Oとなります。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。参考になりました。