• ベストアンサー

レポートの書き方

文章を書くのがとても苦手なんですが、 書類選考に通った会社からレポートを書くようにと 言われました。 レポートの内容は『5年後の自分と10年後の自分』です。 どうゆう風に文章を組み立てていいかもわからないので、 アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトを参考にしてください。 http://homepage3.nifty.com/m-on/learning/howto_report.htm

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/m-on/learning/howto_report.htm
151-afro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。