• 締切済み

ビジネスモデルの予想求む!

下記サイト(マンツーマン専門のダイエットコンシェルジュ専門総合サイト)のビジネスモデル、マネタイズを予想して下さい。 まだ立ち上がったばかりみたいですが、将来こんなモデルを見越してそうだよねーという予想でokです。 よろしくお願いします! マンツーマン専門のダイエットコンシェルジュ専門総合サイト http://concierge.diet/qanda_cat/concierge/

みんなの回答

回答No.1

モデル事務所や接客・営業部門など、事業所単位でコンサルをする。

haikara16
質問者

お礼

なるほどー。コンサルもありますよねー。 ありがとうございます。