• 締切済み

カービングしやすい板は?

カービングしやすい板を教えてください 身長184 体重75です

みんなの回答

回答No.1

スキー板ですよね。 http://www.tanabesports.com/select/ski/select_ski.html 上記ページの解説が分かりやすいです。 カービングで考えるなら、オールラウンドスキーの中からかと思います。 Rが小さい方が扱いやすい(カービングしやすい)です。

yasun
質問者

補足

あ、すいません。 スノボですm(._.)m