• ベストアンサー

Snippingアイコンをサイト上で開く方法?

Snipping tool アイコンをタスクバーに置いていますが。 ディスクトップに開く設定です?、同時に開いているウエヴ上で 使えるようにするにはどうしたらよろしいか教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。 Win8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

Windows8/8.1では見た目が異なる2種類のInternet Explorerが有ります おそらくスタート画面の大きいタイルからInternet Explorerを起動させているのではないでしょうか? デスクトップ版のInternet Explorerを起動させるか、または途中でデスクトップ版に切り替えれば大丈夫です ↓ Windows8/8.1 におけるデスクトップ版InternetExplorerへの起動・切り替え方法 https://sv09.jarokko.or.jp/webreturn/support_IE_win8.html