• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Snipping Toolが起動しません。

Snipping Toolが起動しません。 HP e9190 Vista64bit メモリ 12GB HDD 1TB のPCを使用しています。 Snipping Toolが起動しません。使用できません。 Snipping Toolをクリックすると、PCは、カリカリ、動いているようですが、実行されません。 何か、設定などがあるのでしょうか? お分かりの方、教えてください。 単純に、故障なのでしょうか? OSがプリインなので、VISTAのディスクがありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#106000