-PR-
解決済み

企画書の作成

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91092
  • 閲覧数140
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

営業を始めて間もない者です。
自社のパンフレットをいろいろな店の店頭におかせてもらうのにいつもは口頭で交渉していますが、ある店で
「うちは設置料をいただいているので条件などを企画書にして提出してください。」と言われました。
いままで企画書なんて見たことも作ったこともなく
書式など全くわかりません。
知識をお持ちのかた、書式が一目でわかるようなULRを
ご存知のかた、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

例えば以下の成書は参考になりますでしょうか?
=============================
誰にでもできる企画と企画書の技術 これで安心!仕事の基本がよくわかる  中野昭夫∥著
出版地 :東京
出版者 :同文舘出版
出版年月:2000.8
資料形態:213p  21cm  1700円
==============================
近くの図書館等で探せば沢山あると思いますので参考にして作成されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
noname#1893

ありがとうございました。
初めての事でちょっとパニックになってました。
早速、書店へ行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-16 19:46:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (196/589)

本屋さんのビジネスのコーナーには、
企画関連の本がかなりのスペースを使って
置かれていると思います。
お礼コメント
noname#1893

ありがとうございました。
本ならじっくり、自分に合ったタイプのものを見つけられそうですね。書店に行ってみます。
投稿日時 - 2001-06-16 19:49:59