• ベストアンサー

煙草の副流煙について

kashi__の回答

• kashi__
回答No.3

副流煙の有害物質は副流煙を全部すったときの値なのでタバコの真上にでもいなければ問題ありません というか副流煙による健康被害は今のところ確認されていません

kazmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他の方と全く違うご意見なので戸惑っております。私としてはkashi_さんの回答が事実であって欲しいのですが。タバコの真上にでもいなければ問題ないというのはどこかが出している見解ですか?根拠を教えていただければ嬉しいです。