• 締切済み

好きなのか友達なのか

ある男性のことが気になるのですが、相手の行動がよくわからないので、率直な感想をお聞かせ下さいm(_ _)m ・デート(?)の誘いは基本向こうからです。お茶する以外は飲みに行ったことしかありませんが、本人は冗談ぽくデートだねと言っていました。 ・なのにいつも具体的な日程を決めず、こちらが「いつにするの?」と聞くまで進みません。 ・忙しいアピールをする割に、こちらの提案した日を断られたことはありません。 ・3回目で飲みに行き、2件梯子した後、家が近所なのもあり家に来て1時まで飲んでいましたが、指1本触らずに帰っていきました。 ・その後もたわいないメールが来ます。 ・が、自分から送ってきておいて、メールをブチられたことが2回ほどあります。(質問文で返しているにもかかわらず) ・最近は誘う口実がなくなったのか、仕事のことで質問がある、とかでお茶に誘われます。 ・彼は実はかなり年下ですが、よくからかわれます。 ・冷たい、ともよく言われます。冗談だとは思いますが、しょっちゅう言われます。 ・外見を褒められたことはありません。 ・自慢話が多いです。相当モテるようです。本人談なのでどこまで本当かわかりませんが、外見はとてもイケメンです。 ・会計は割り勘です。 ・ちらちらと思わせぶりなことを言いますが、思わせぶり、という程度です。 よろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• ninkinoki
回答No.5

どの様な?とうのはわかりせんが、付き合うのはあやふやにしながら、あなたの気持ちを弄んでいる様に思えます。

Perry2812
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#215808
noname#215808
回答No.4

女友達の一人という駒なのでしょう。 他にもこんな女がたくさんいるというところではないでしょうか。

• ninkinoki
回答No.3

うんうん。なんか裏がありそうなので距離を置いた方が良いかもですね。

Perry2812
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそんな気がするのですが、例えばどのような「裏」の可能性が考えられますか…? 金ヅル、とか体目当て…?とかでもなさそうなので… もしお時間あれば追記よろしくお願いします。m(_ _)m

回答No.2

不思議な男性ですね。

• int3
回答No.1

いずれにしても好きとか特別な感情はないんでしょうね。 友達ってことなんでしょうか。

Perry2812
質問者

お礼

そうですか…気のない女性と何度も2人きりで会おうと思うものなのかな…と少し疑問に思いましたので… ご回答ありがとうございました。