• 締切済み

女性店員は不格好でもVIP会員を重宝しますか?

僕はデブで不細工で顔も恰好も醜いけどメンズエステのフェイシャルや骨盤ダイエット、ボディケアのコースに入会しました。男性エステティシャンが存在するにも関わらず僕の担当は毎回超美人な女性です 男性が3人も在籍してるにも関わらず一度も担当しないのはなぜでしょう?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 異性の方がクレームを言いにくいからというのは あるみたいですよ。 そのエステでは、男女の好みがなければ 異性を付けるという事ではないでしょうか? 聞いてみては如何ですか?

mensbeauty
質問者

お礼

聞いてみたら確かに異性の方がクレーム言いにくいかも知れませんが、男性客に男性スタッフを対応したところリラックスできない、癒やされた気がしない 女性が担当の方が永く続けるます 男性客の中には女性に裸を見られて恥ずかしいから男性スタッフ希望の声もあります でも女性専用サロンに聞いたら、女性客は男性に触られたくないとの理由と男性スタッフ希望の声が一度もないため女性専用サロンには女性スタッフしかいないとのこと 因みに男性客と女性客の双方から、異性客とすれ違うのは嫌だという理由から住所も異なります