• 締切済み

エグザスの・・・

何とかダイエットしたくて先日エグザスに見学に行ったのですが、その時ダイエットコースとゆうのを紹介してもらいました。4週間のコースで食事メニューも決まってる。とゆうものでした。少し高いかな?とも思ったのですがエステよりは安いし健康的に痩せれるように思うし入会しようか迷ってるのですが、どなたかされた事のある方いらっしゃいませんか?よかったらどんなものか教えていただけたらありがたいです!!よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

知人が行っていました。 少し痩せたようでしたが、・・・、これって個人差があるようです。 1ヶ月というところが微妙でしょうね。 運動を継続してやっていくか、食事に気をつけなければ、直にリバウンドしてしまいますよね。

honoppy
質問者

お礼

ありがとうございました。インストラクターの方は「絶対痩せさせます!!」って言ってらしゃいましたが、個人差があるのは確かでしょうね・・私の場合難しそうな気もします。^_^;痩せた後が大事なんですね~。まずは試しに体動かしに行ってみようかなと思います!

関連するQ&A

  • 食事指導をしてくれるエステについて

    ダイエットする為にエステに通いたいのですが、 食事指導をしてくれるエステ(出来れば個人)をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!! 自己流のダイエットでリバウンドを繰り返しているので、 今度こそは健康的にダイエットしたいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

  • エステ お試しコース(長文です)

    最近、友達の紹介で某エステ(エステツ◯ン)のお試しコースにいってきました。 2回、6300円でエステが受けられるコースで1回目を受けて、また今度2回目の予約もしています。 けど、最初のうちは勧誘をしないと言いながら入会した時のコースのローンはとか変な話ばかりされました。 さらに、帰った後から気分が悪くなり、揉んでもらったとこも後からすごく痛みとだるさがきました。 もう、行きたくないと思います。 そのまま、無断で行かなくても大丈夫なのでしょうか? また、違約金とかとられないでしょうか? 先に払った6300円が無駄になっても構わないので、なるべくもうあのエステには関わりたくありません。 ただ、エステのお試しコースの契約書に住所と勤務先の名前を書いてしまったので、無断でキャンセルをして勤務先に連絡が来ないかとか気になります。 経験された方とかいましたら、アドバイスの方よろしくお願いします。 長々と失礼しました。

  • エステのコースについて

    先日エステの無料体験に行ってきました。本当はボディコースを試してみたかったのですが、結局フェイシャルコースにしたのですが、案の定勧誘がありお試しコースとゆうものを勧められました。値段は8回で8万4千円、入会費はいらないとのことでした。でもフェイシャルよりも本当は足痩せの方が魅力的なのでどうせするのならボディの方で・・と思っているのですが、考えてみればたったの8回位では目に見えて変化なんてあるんでしょうか?結局は8万ぐらいでは済まずもっとお金がかかってしまう。て事になってしまうんでしょうか・・・エステなんて行ったのは初めてなので値段の相場もわからず、8万位でこの醜い脚が何とかなるのなら・・・(>_<)なんて思ったのですが、心配になってきたのでこちらでアドバイスを頂けたらありがたいです。どうぞよろしくお願いします。それと、行ったエステはス○ム・ビューティー・ハ○スなのですが評判はいいのでしょうか?他に関西でおすすめのエステありますか?お願いします。

  • エステ通ってる方、月いくら使ってますか?

    エステのダイエット系のコースに興味があるものです。(エステは一度もいったことありません) エステに通うだけで痩せれるとは思ってないので「エステに通うだけじゃ痩せれないからスポーツクラブいったほうが・・」みたいな返事はなしでお願いします。自分で努力するのがあたりまえで、エステはプロのアドバイスや、きれいに痩せるためのお手伝いがほしい・・と思ってます。 そこでエステに通ってる方への質問ですが、みなさんは月にどれくらいエステで使っていますか? できたらどういうコースを受けてるか、月どれくらい通ってるかも一緒に添えていただけると嬉しいです。ダイエットコースじゃなく、美肌系しか受けてない方でもぜひお願いします。

  • エステの効果はあるのでしょうか?

    こんにちは、質問させて下さい。 私の友人がエステに勤めています。 昨日エステ(友人がいる)というものに初めて行ったのですが、 初めてで何も分からないので身体の悩みを答えつつおまかせで施術してもらいました。 私は太っているので(160cmの77キロです・・・) ダイエット中心のメニューだったのですが、 身体全体にセルライトが付いているらしく、普通の運動だけでは セルライトは落としきれないと言われました。 そしてエステのダイエットメニュー(エンダモロジーとマッサージの三ヶ月の集中エステ) を勧められました、が、30万円程してとても高いです。 正直とてもそんな大金を払えません・・・ 友人には高すぎるからとても無理だ、と断りましたが、経験者の方教えて下さい。 1、有酸素運動と食事コントロール(極端な食事制限ではなく、栄養コントロール)   で大幅減量(20キロ程)痩せたとき、   セルライトが身体に残り、気になる程変な跡になったりしますか? 2、有酸素運動と食事コントロール(極端な食事制限ではなく、栄養コントロール)   で綺麗に痩せることは不可能なのでしょうか? 3、エステに通い続けた経験のある方、何十万もかける意味が充分あったと   思えた方はいらっしゃいますか? 質問攻めで申し訳ございませんが、経験のある方、ご教授下さい。 よろしくお願いします。

  • 食事メニュー

    いつもお世話になっています。 今回は食事のメニューについて質問させていただきます。私はダイエットを始めてもう数週間たちますが、悩みがひとつあります。 食事の配分についてどうしても失敗してしまいます(涙) 痩せたくて頑張っているのですが、どうしても偏ってしまいます。よく、バランスよくをか、栄養をしっかりといわれますが中々どのようなものを食べればいいのか分かりません。 時には食事は気にしないで食べていいと聞きますが、私はちょっと、自己嫌悪に陥りやすく、そうすると、ダイエットを諦めてしまうという悪循環の癖を持っています…。 因みに私は、よく男子や友達に「デブ!」「痩せた方がいいよぉ~」等、太ってる人間としては嫌な言葉を言われます。なので、奇麗に痩せて、好きな人に告白したいのです。宜しくお願いします! また、別の質問となってしまいますが、食事の量を少なめにして、マルチビタミンを飲むということは健康に害を及ばしたり、ダイエットに影響を与えたりするのでしょうか? どうしても痩せたいんです!我儘なお願いとなってしまいましたが宜しくお願い致します。

  • 身分証明

    エステの体験コースの持ち物に「身分証明書」 がいるサロンがあります。 入会を決めなくても、個人情報を確認されるのですか? エステにいったことのある方、教えてください。

  • エステダイエットで成功した人っていますか?

    ずっと気になってた事を質問させて下さい。 ダイエットをずーーっとしてます。 りんごダイエット、バナナダイエット、マラソン、色々しました。 でもあんまり変化なしです。 エステも考えたことはあるんですけど、 高いうえに結果が出ないみたいなイメージがあって… 今まで足を踏み入れてないんです。 エステダイエットで成功した人って実際いるのでしょうか? もし、いらっしゃったらどのくらいで、どういうコースで、 やせられたのかというのを教えてもらいたいです。

  • モバイルダイエットに似たサイト

    健康のため、モバイルダイエットを使用して 食事を記録していたのですが、 先日モバイルダイエットの運営会社がコナミに変わってしまい、 新しいサイトがどうも使いづらくてなりません。。。 モバイルダイエットのように ・携帯からでもPCからでも管理できる食事記録サイト ・メニューを入れれば勝手にカロリー計算してくれる ・すべて無料 というサイトはありませんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • こんなダイエット方法ってどう思いますか?

    ダイエットの方法について・・・ 通常のコースが安く受けられる体験コースを、痩身なら痩身だけを集めて、週2回ペースで通ったら効果はあると思いますか? 普通にエステに通ったら高くて払いきれないので、こんな方法を考えたのですが、私の場合、むくみとセルライトがひどく、自分ではなかなか揉み解せないので、機械でやわらかくしてリンパの流れをよくしてもらいながら、食事と運動は自分で頑張って、ダイエットしようと考えています。 エステ=やせられる とは思っていません。エステはダイエットのお手伝いで何より自分の努力が一番大事だということはわかっています。ただ、セルライトの上に水分がたまって、その部分は自分ではどうしようもなくなっています。 私の考えでいくと、ひとつのところに通っても、違うところにいろいろ行っても「セルライト分解とリンパの流れを良くして血行を良くする」という施術内容のところへ通うなら違いがそうないように感じるのですが、 やはり違うのでしょうか・・・。