• 締切済み

エグザスの・・・

何とかダイエットしたくて先日エグザスに見学に行ったのですが、その時ダイエットコースとゆうのを紹介してもらいました。4週間のコースで食事メニューも決まってる。とゆうものでした。少し高いかな?とも思ったのですがエステよりは安いし健康的に痩せれるように思うし入会しようか迷ってるのですが、どなたかされた事のある方いらっしゃいませんか?よかったらどんなものか教えていただけたらありがたいです!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

知人が行っていました。 少し痩せたようでしたが、・・・、これって個人差があるようです。 1ヶ月というところが微妙でしょうね。 運動を継続してやっていくか、食事に気をつけなければ、直にリバウンドしてしまいますよね。

honoppy
質問者

お礼

ありがとうございました。インストラクターの方は「絶対痩せさせます!!」って言ってらしゃいましたが、個人差があるのは確かでしょうね・・私の場合難しそうな気もします。^_^;痩せた後が大事なんですね~。まずは試しに体動かしに行ってみようかなと思います!