• ベストアンサー

我慢してまで自転車に乗る理由は何ですか

BuriBuri4の回答

• BuriBuri4
回答No.1

自転車に限らずアウトドアスポーツ全般に言える事ですね。 「そこに山があるから」の矜持を理解できない人にはどんなに言葉を尽くしてもわかっては貰えないと思う。

noname#213264
質問者

お礼

そうですかね。 たかが自転車に乗る程度で何で苦悩苦労してまで乗らなくてはならないのでしょう。 理解出来ませんよ。 自転車は楽しくラクに乗るものですよ。 だから電動アシスト自転車も有るのですよ。