• 締切済み

フランスベッド(鳥栖倉庫市)

フランスベッドの鳥栖倉庫市でのバーゲンは、お得なのでしょうか。 交通費も掛かるので、どの程度安くなるのか不安があります。 また、ネットで購入した方がお得なのかも併せて教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#230414
回答No.2

フランスベツト鳥栖倉庫市で検索しましたら、このイベント終了していますと出ました。 鳥栖はPRスタジオ九州になります。 16日~17日の初売りバゲンは、フランスべットホームペジ見ますと北海道・東京・名古屋 大阪・広島になっています。 福岡が1/2~1/11日になります。 鳥栖大解放市 1/23~24日開催。 16日~17日の情報見つけることができませんでした。

回答No.1

終了しています。1/2~1/3まで。

dokidoki2013
質問者

補足

「フランスベッド、ベッド&ソファ、新年初売り大バーゲン」が1月16日~17日に開催されます。 プレミアムチケットを受け取りました。