• ベストアンサー

アウトレットは鳥栖とマリノアどっちが人気ですか?

7月の三連休に吉野ヶ里遺跡に行こうかと思います。 せっかくなので買い物もしようと思うのですが、 鳥栖とマリノアではどちらの方が半日楽しめますか? 時期的に普通の百貨店でもバーゲンをしていると思うので 天神とかに行ったほうが楽しめるでしょうか? 当方20代後半の女性で洋服とゴルフウェアを購入していたいと思っています。 九州の買い物好きな方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shomitu
回答No.2

移動時間を考えたら 鳥栖 ですね。鳥栖の方が広いし。結果論で自分の 好みの物があった!方が 良かった!と言う結果になると思いますので 「運」かもしれないですね。 ご自分の好みのお店があるか、見て行くのも良いかと思います。 マリノア  http://www.marinoacity.com/index.html 鳥栖  http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/ 楽しんで来て下さい。

no-name99
質問者

お礼

回答有難うございます。 移動時間はあまりかからず、楽しめました。 結果的に満足できました。

その他の回答 (2)

• delites
回答No.3

半日楽しめる、となると観覧車とかもあるマリノアシティの方が遊べるかとは思いますが、 何せ道が分かりにくいです。2回行って2回とも迷いましたから(笑) 買い物重視となると鳥栖が良いでしょう。道順も分かりやすいし、同じ佐賀県内ですしね。

no-name99
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに鳥栖は分かりやすかったです。 今度時間があるときにマリノアシティに行ってみたいと思います。

• zorro
回答No.1

鳥栖

no-name99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鳥栖に行きました。