• ベストアンサー

アウトレットは鳥栖とマリノアどっちが人気ですか?

7月の三連休に吉野ヶ里遺跡に行こうかと思います。 せっかくなので買い物もしようと思うのですが、 鳥栖とマリノアではどちらの方が半日楽しめますか? 時期的に普通の百貨店でもバーゲンをしていると思うので 天神とかに行ったほうが楽しめるでしょうか? 当方20代後半の女性で洋服とゴルフウェアを購入していたいと思っています。 九州の買い物好きな方、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shomitu
  • ベストアンサー率31% (25/80)
回答No.2

移動時間を考えたら 鳥栖 ですね。鳥栖の方が広いし。結果論で自分の 好みの物があった!方が 良かった!と言う結果になると思いますので 「運」かもしれないですね。 ご自分の好みのお店があるか、見て行くのも良いかと思います。 マリノア  http://www.marinoacity.com/index.html 鳥栖  http://www.premiumoutlets.co.jp/tosu/ 楽しんで来て下さい。

no-name99
質問者

お礼

回答有難うございます。 移動時間はあまりかからず、楽しめました。 結果的に満足できました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • delites
  • ベストアンサー率30% (21/68)
回答No.3

半日楽しめる、となると観覧車とかもあるマリノアシティの方が遊べるかとは思いますが、 何せ道が分かりにくいです。2回行って2回とも迷いましたから(笑) 買い物重視となると鳥栖が良いでしょう。道順も分かりやすいし、同じ佐賀県内ですしね。

no-name99
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かに鳥栖は分かりやすかったです。 今度時間があるときにマリノアシティに行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

鳥栖

no-name99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 鳥栖に行きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鳥栖プレミアムアウトレットとマリノアシティ

    鳥栖プレミアムアウトレットとマリノアシティ 40代女性です。 どちらがおすすめでしょうか? 一番の目的はコーチでのお買い物♪ 品揃えやお値段など・・・ ご存知の方、教えてください(^o^)

  • 福岡のマリノアシティ行ったことありますか?

    マリノアシティ福岡について質問です。 品揃えや、値段はどうでしょうか? 今現在バーゲンやってるみたいですが、 どれくらい安いですか? 子供服とかも安いんでしょうか? 一度も行ったことないので気になっています。 いつもは天神で買い物しますが、 天神のバーゲンと同じレベルですか? アウトレットですから、商品はイマイチでしょうか? 何でも良いので行ったことある方教えて下さい。 よろしくお願いします

  • ☆福岡マリノアシティ近辺のパチンコ店♪ 

    お願いします!! 教えて下さい。 今週の日曜日に、父と久しぶりに買い物に行きます。 私の買い物がいつも長いからと・・・。 普段は連れて行ってはくれませんが、今回だけはバーゲンがあるので、頼みに頼んで了解を得ました^_^; そこで・・・やはり待ち時間が退屈だの何だの ブーブー言われましたので、 『パチンコでもする??』 って提案しました。 でも、地元ではないのでどこのお店がいいのかわかりません。 父はスロットの方が主だと思います。 できればマリノアシティから近いところがいいです。 (住所:福岡県福岡市西区小戸2丁目-12-30) 情報お待ちしてます。

  • 返品したいんですが、、

    今晩は。 本日、買い物をした洋服なんですが、返金したいんです。 セーターを3着購入しました。 理由は 試着してサイズが合わなかったからと、あとは家に帰ってみたらいまいち気に入らなかったからです。。 お店の方には申し訳ないのですが、やっぱり着ない服を持っているのは苦痛なので・・・ 地元の百貨店で購入した洋服ですが、バーゲン品で50%割引、2着以上購入でさらに20%割引されたものだったんです。 バーゲン品の返品は無理でしょうか?

  • 東京から500系のぞみで、吉野ヶ里遺跡を見に行くのに安い切符ありますか

    東京から500系のぞみで、吉野ヶ里遺跡を見に行くのに安い切符ありますか? 東京近郊に住んでいます。 500系のぞみが2/28で運行終了という事で、乗ってみたいのですが、ただ博多まで往復というのもなんなので、古代史好きの父(78)を吉野ヶ里遺跡に連れて行こうかと思います。 ただ、いろいろネットで調べてみたのですが、どうも安い切符というのが判りません。 単純に、吉野ヶ里のある吉野ヶ里公園駅まで、博多経由の往復切符を買うのがいいのでしょうか? それとも、東京から九州地域を周遊できて、往復より安い切符がありますか? 日程としては、2月の週末をつかった、1泊2日程度を考えています。 お得な切符の情報を知っている方がいらしたら、教えてください。

  • 鳥栖プレミアム・アウトレットとマリノアシティ

    今日はマリノアシティに行ってきました。 (私は北九州市に住んでいます) 今までに数回マリノアシティに行っています。 最近、鳥栖プレミアム・アウトレットが気になります。 マリノアシティと比べてどんな感じですか?

  • 佐賀のオススメスポット教えてください

    3月5・6日に佐賀市に遊びに行きます 女3人で、土曜の昼過ぎから日曜の夕方ぐらいまで遊ぶつもりです 車で移動します 吉野ヶ里遺跡は行こうと思っていますが、それ以外の観光スポットがまだ見つかりません 佐賀県の公園・施設・お店なんでもかまいませんので、オススメの場所があったら教えてください! 佐賀から鹿児島に帰るので、鳥栖・久留米、北熊本あたりでも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いします!!

  • 福岡天神の買い物スポット

    お世話になります。 29歳男性です。 明日天神に彼女(22歳)と買い物に行きます。 福岡には何回かいったことがありますが よくわかっていないので買い物スポットを教えてください。 ・女性の買い物スポット(百貨店?とおりの店?) ネックレスとか買ってあげたいのですが。 ・ケーキの買い物スポット(天神付近、百貨店内とかが楽かと) クリスマスの買い物なのでプレゼントも考えてます。 あまり経験がないので経験のある方お教えください。 福岡に彼女、彼氏といかれた経験や、クリスマスの経験 などなんでもいいです。 お願いします。

  • 福岡天神から長崎市内を一日でっ!

    2泊3日で福岡旅行の予定なのですが、1日目はマリノアシティで買い物&観光予定で、2日目の夜は福岡在住の友達と天神でご飯を食べる予定です。 そこで、夜の友達と食事するまでの時間に長崎市内で坂本竜馬に関する施設、場所などを観光するって時間的に厳しいでしょうか? 2泊とも天神近くのホテルを予約しているので、天神付近を朝から出発して、友達とは7,8時くらいに会う予定なので、大体10時間くらい時間があります。 沖縄在住&初九州なので距離感が全く分からず困っています。 あんまり移動で忙しい旅行にはしたくないのですが、天神で買い物目的でもなく朝から夜までいてもあんまりかな・・・?と思い質問させていただきました。 今週末の旅行で、福岡県外に行くつもりがなかったのに急に出た案なので困りまくってます。  ぜひどなたかアドバイス下さい。

  • 定価で洋服を買わない方

    今晩は、そろそろバーゲンが始まる季節だと思います。 先日、友達と話をしていて、友達は定価では服を買わない主義だそうです。 必ずバーゲンで値引きされているものを買うとのことでした。 でもそれだとシーズン前に洋服をそろえられないんじゃないのか?と聞いたところ、バーゲンになる前までは去年までの手持ちの洋服を着ているみたいです。 私はシーズン前に買うので(ほとんどの方がそうだと思いますが・・?)ある意味賢いな~と思いながら話をしていましたが、 やっぱり私のような友達の方が買い物上手ということになるのでしょうか。 実際こういう方っているのでしょうか。 またバーゲンで買うとそんなに欲しくないものでも買ってしまって失敗とかはないのでしょうか。