• ベストアンサー

☆福岡マリノアシティ近辺のパチンコ店♪ 

お願いします!! 教えて下さい。 今週の日曜日に、父と久しぶりに買い物に行きます。 私の買い物がいつも長いからと・・・。 普段は連れて行ってはくれませんが、今回だけはバーゲンがあるので、頼みに頼んで了解を得ました^_^; そこで・・・やはり待ち時間が退屈だの何だの ブーブー言われましたので、 『パチンコでもする??』 って提案しました。 でも、地元ではないのでどこのお店がいいのかわかりません。 父はスロットの方が主だと思います。 できればマリノアシティから近いところがいいです。 (住所:福岡県福岡市西区小戸2丁目-12-30) 情報お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

車なら3分もかからないと思いますが、徒歩だと15分ぐらいはかかるかも。(歩いたことがないから正確なことは言えませんが…) 後、車で行く場合は駐車場の入り口がわかりにくいかもしれないので注意してください。マリノアから行く場合はワンダーランドのある交差点を右折してワンダーランドの隣にあるファミリーマートの向こう側が駐車場の入り口です。 ちょっとわかりにくい説明になってしまってごめんなさい。

mikan_10
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございました☆ これで、落ち着いて買い物ができます(笑) 車で3分ならかなり近いですね!!

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 僕は、マリノアの近くに住むものです。 マリノアおよび姪浜に近いパチンコ屋って、意外と少ないですよね。とりあえず一番近いのはワンダーランド小戸店だと思います。 以前イベントで黄門ちゃま(もうないですが…)の6と思われる挙動を示した台もあったのでまあまあいい店だとは思います。 とりあえず下にP-worldのアドレスを入れていくので場所はそれを参考にしてください。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/wonderland-odo.htm
mikan_10
質問者

お礼

ありがとうございました。 できれば、マリノアからワンダーランドまでは、だいたい何分くらいかかりますかね?? 地図だと近いようにもみえますけど。

関連するQ&A

  • 福岡のマリノアシティ行ったことありますか?

    マリノアシティ福岡について質問です。 品揃えや、値段はどうでしょうか? 今現在バーゲンやってるみたいですが、 どれくらい安いですか? 子供服とかも安いんでしょうか? 一度も行ったことないので気になっています。 いつもは天神で買い物しますが、 天神のバーゲンと同じレベルですか? アウトレットですから、商品はイマイチでしょうか? 何でも良いので行ったことある方教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 福岡のマリノアシティ&マリンワールド海の中道について

    福岡に子連れで一泊二日のプチ旅行に行くつもりです。JRで行き、一日目はマリノアシティで買い物をしたあと近くのホテルに泊り、2日目は海の中道に行くプランをたてていますが、どういったルートが良いのか、ホテルはどこが良いのかをおすすめがあれば教えてください。

  • 今週末、友人と福岡へ行きます。

    今週末、友人と福岡へ行きます。 博多駅近くにホテルをとって、車で移動しようと考えてます。 昼頃に着く予定で、まずは海の中道水族館へ行って、そこからマリノアシティへ買い物へ…と考えてます。これって移動や内容として時間的に可能でしょうか? 知人からの情報で、水族館からマリノアシティまで都市高速で30分くらいとは聞いたんですが。 初めての福岡旅行なので、教えて下さい!!

  • 福岡でオススメの場所を教えて下さい

    福岡出身者なのですが2年程東京に住んでいて最近戻ってきました。 来月東京から彼が遊びに来ることになったのですが、どこに連れていったらいいか迷っています。 というのも、ここ2年で福岡は随分変わってしまって、どこに何があるのか全く把握できてない状態なんです!取り残された気分です・・(T_T) 彼は以前福岡に来たことがあるらしく、キャナルシティとマリノアと福岡ドーム周辺には行ったことがあるそうです。 これら以外に日帰りで遊べるオススメの場所があったらぜひ教えて下さい! 私は福岡市南区に住んでおり移動は電車を予定してますが、あまり遠くでなければ車での移動も可能です。(ほとんど運転しないので遠出はちょっと怖いので・・) 出来ましたら、「買い物が出来る場所」よりも「観光というか遊べる場所」をたくさん教えていただけると助かります(^^ゞ どうぞよろしくお願いします!

  • トリアス久山

    今週末に夫と福岡にあるトリアス久山のコストコに行ってみたいと思ってます。 ホームページを見たのですがかなり大きい施設なんでしょうか? レジャー感覚で遊びに行こうと思ってますがマリノアシティとどっちに行こうか迷ってます。 (マリノアシティはよく行ってます) コストコもトリノス久山も行ったことがないのですが、 週末などは駐車場など混み合いますか?? どのような施設なんでしょうか? (買い物重視だったり、家族向けだったりするのか) 行かれた事がある方よろしくお願いします。

  • 福岡への家族旅行で・・・

    このたび、7/30~泊まりで福岡に遊びに行こうと思っています。家族4人(夫婦、5歳と9ヶ月の子供)ですが、泊まりに関しては知り合いの家(姪浜)へ泊めてもらえるようになったのですが、 遊びにいくルートで悩んでいます。 行きたいところは 1.キャナルシティ 2.マリノアシティ 3.マリンワールド 以上3ヶ所です。 1泊2日の強行スケジュールなのですが、うまいことスムーズに回りたいので、みなさまのアドバイスをいただければっと。 ちなみに移動手段は『電車・バス』を考えておりますが荷物がおおくなる可能性もあるため、車で行った場合、買い物中・泊まりの間、駐車場に止める所で格安の情報があれば、同時によろしくお願いします。

  • 天神付近で食べる・観光のお勧め教えてください。

    GW明けに福岡にいきます。 空き時間はお昼前~夕方の約6時間です。 土地勘がないので、天神~空港付近で迷わず行けるお勧めの昼食(ラーメンか焼き鳥)と観光スポットを教えてください。 できれば、買い物(マリノアシティ等も考えたのですが・・)ではなく これぞ福岡!というところに行ってみたいです。 よろしくお願いします。

  • 福岡マリノアシティ

    福岡マリノアシティは、良いとこですか? 誰か詳しく教えてください。 宜しくおねがいます。

  • マリノアシティ福岡

    以前、マリノアシティに行ったときに、ラルフローレン(メンズ)を取り扱ってる店があったんですが、まだありますか?

  • 福岡マリノアシティってどうなんでしょ?

    2泊3日で福岡に旅行に行くことになりました。 泊まるのは天神から少し?離れた中央区清川で、1日目にマリノアシティに行こうかと思っています。 そこで質問なのですが、マリノアシティ福岡は商品はいっぱいあるのでしょうか?そしてにぎわっていますか? 福岡に住んでいる友達に聞いたら、 「まぁまぁにぎわっているよ」とあやふやな答えでした。 ちなみに2日目に天神のデパートや、キャナルシティに行く予定です。ホテルの場所からマリノアシティまで距離があるし、初日に行くので行ってがっかりしたら嫌だな・・・と思い質問させていただきました。雰囲気とかはネットじゃ分からないですし、そこよりここは?って場所があったら教えてください。