• 締切済み

クロームキャストの設定なにつきまして。

先日、TVでYouTubeが見たくてクロームキャストを購入しました。 設定を試みますが、wi-fiネットワークの設定の段階で先に進めません。 wi--fi名を入力しても接続が確立できません。 ルーターに何らかの設定をする必要があるのでしょうか? ルーターは、NTTから支給されたRT-500KIという無線ルーターです。 パソコンで設定しようとしましても、ネットワークのパスワードの欄が暗いままで、入力さえ受付ません。 ぜひ、解決策をご指導くださいませ。

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

無線のカード入っていますか? 設置時に無線LANのオプション選んでいますか 別売ですよ

kiran369633
質問者

補足

無線通信は、パソコン、スマホ共に正常でございます。