ダウンロードが完了しない

このQ&Aのポイント
  • DCP-535CNのダウンロードが残り1秒で止まり、完了しない
  • 質問者は、DCP-535CNのダウンロードが進行中であるにもかかわらず、残り1秒で止まってしまい、完了しない現象が発生している。
  • ブラザー製品であるDCP-535CNのダウンロードが途中で止まる問題が発生しており、詳しい原因や解決策を知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

ダウンロードが完了しない。

DCP-535CNのダウンロードが残り1秒で止まり完了しない。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

パソコンやプリンターとプロバイダーの モデムなどの全部の電源を切ってしばらく置いてから 電源を入れてダウンロードしなおしてみましょう。

hyynd1104
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。