• 締切済み

韓国語の衣類表示

通販で買いました衣服の表示が韓国語で読めず… Sサイズを注文したのですが、身長が166cmという事はかろうじて判断がつき、もしかして発送者はMサイズを送っているのでは…?とやや不安に感じております どなたか韓国語がお判りになられます方、お教え頂けますれば幸いです…

みんなの回答

回答No.1

表示は 가슴둘레    胸囲  88センチ 엉덩이둘레 ヒップ  96センチ 신장    身長   166センチ となっています。韓国のサイズ表記は日本とは違うと思いますが、女性用ならLサイズではないでしょうか。Mよりは大きいと思います。

thehobbit
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます! やはり大きいサイズの様ですね…>_< 胸囲が88cmと教えて頂けましたおかげで、Mサイズが誤って送られている事に気付けました。 早速発送者に問い合わせたいと思います。 この度は大変お世話になりました、本当にありがとうございました!