キヤノン製品のフォームウェアについての不具合
- キヤノン製品の一つ、ピクサス5730のフォームウェアに不具合が発生しています。
- この不具合により、サーバーにフォームウェアが存在するとの表示がされてしまいます。
- キヤノンによると、この問題は最新のフォームウェアの更新によって解消される予定です。
- 締切済み
ピクサス5730の件
サーバーにフォームウエアがありますと出ている ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- jsakc1954
- お礼率100% (1/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数1
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 86tarou
- ベストアンサー率40% (5094/12701)
フォームウエアではなくファームウェアですね。 ファームウェアとはその機器を動かしているソフトウェアのことです。これが新しく配信しているということなので、それをアップデートすればバグ修正や新しい機能が追加されたりします。 ということで、アップデイトしてください。遣り方は画面に表示されるか、説明書に書いてあるかと。 違う機種ですが参考に…↓ http://excel-databace.hatenablog.com/entry/canon-pixus http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/76226-1.html http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/76227-1.html
関連するQ&A
- ピクサス TS7530
インク革命の互換インクを使用したらイエローのインクのみ出なくなりました。 すべてのインクを純正製品に戻したら治りますか。 やはり純正製品を使用するべきでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS5030
インクタンクを新しいものに変えたところなのに、サポート番号1660が出てシアンが認識されませんと表示され印刷できません。モノクロ印刷もできずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスTS5030
サポート番号1660が表示され、シアンが認識されません。モノクロ印刷もできず困っています。インクタンクは純正のものを使用しています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンピクサスMP 493
インクの交換時期と出て、交換しているのに、同じ文言が出て印刷ができない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンピクサスTS3530
キャノンピクサスTS3530をダウンロードしたのに TS3530でなくTS3500が出てくる ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- ピクサスプリンターMG6230 のインクについて
間違って BCI-351XL+350XL を買ってしまいました。 使えるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ピクサスmg7130プリンターの不具合
いつも、カバーが開いてます と出てくる。 開いてませんけど~💦 どう処理すれば良いのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- ウィンドウズ11からピクサスで印刷
ウィンドウズ11からピクサスmp500に印刷したいけど、セットアップcd-romも使えません 何か方法はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
解決しましたありがとうございました。