• 締切済み

78プラド オーバーフェンダーのモール撤去

78プラドのオーバーフェンダーとボディの間に隙間がありモールでふさがれています。 最近このモールの痛みがひどく、見た目が悪いのですべて撤去(隙間が開いたままにする)しようと思っています。 撤去した場合、何か悪影響ありますか?

みんなの回答

• gajin38
回答No.1

隙間があくので雨の日は泥水が入って錆びやすくなる可能性があります。 ホームセンターでコーキングを買って塗ればいいんじゃないかと思います。 風呂用のバスコークでもいいでしょう。