• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

添削お願いします

「あなたは国際理解をするためになにをすればよいと思いますか」 という問に 「I think that it is important to understand each other with foreigners. And to do it, we should learn their cultures, religions, languages etc.」 という答えは合っていますか。また、文法的に合っていますか。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

私も#1の方と同じで、with foreignersはつけない方が良いと思います。意味がボケてしまう ことを心配されるのなら、以下のようにされたらいかがでしょうか? I think that it is important for different peoples of the world to understand each other. (ちょっと無理やりっぽいかも知れませんが) また、後半はやはりto do itのところが引っ掛かります。itは前の文のto understand以下の ところを指されているのだと思いますが、あまりこのような使い方は見たことがありません。 ここは以下のようにされたらどうかと思います。 That's why we should learn ・・・.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

each otherを使うのなら、with foreigns は必要ないと思います。その後は So,we should..... で。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!