• ベストアンサー

携帯の機種変更はいまするべき?

noteblueの回答

• noteblue
回答No.4

機種変更やMNPをした時の、機種代金の実質0円という売り方は廃止の方向になるとの見方がニュースでも出ているので、その様な機種を探すのであれば、今が買い時だと思います。 2016年の年度末決算の時期から、毎年恒例のキャッシュバックはなくなるとの見方もちらほらみますので、今だと思います。 機種変更でも、機種にこだわりがなければ、2015年夏モデルであれば高機能な端末でも実質0円の機種は中には数機種あります。 最新モデルになると割高感あります。