• 締切済み
  • すぐに回答を!

機種変更かMNP?

現在、ドコモの携帯を家族で5台使っています。スマホが2台をガラケーが3台です。今月で2年の縛りがなくなるのですが、機種変更するかMNPするか迷っています。機種変更するメリットもないとは思いつつ、キャッシュバックが大幅に減額されたMNPにするものどうかなと思っています。月々の使用料金を減らしたいと思っているのですが、皆さんでしたらどのようにしますか?アドバイスをお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

料金内訳がわからないとアドバイスのしようがありません。 また、5台まとめて全部やるのですか?