• 締切済み

スマートフォンのついてです

今docomoのガラケーを使ってるのですが、今度スマホに変えようと思ってます。 できればdocomoのままが一番良いのでは~と思うのですが、なるべく料金を安くしたいので 他社に変更しても良いとは思ってます。 詳しい方がいましたら、是非安く抑えられる方法やお勧め機種を教えて下さい。 ちなみに昨日docomoでお話を聞いたら、今月いっぱいはスマホ&ガラケーの2台持ち条件で2万キャッシュバックがあるのでそれが一番良い条件と勧められました。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

今のガラケーはそのままに、データ通信契約のスマホを増やして(新規契約して)「プラスXi割」をつけるのが安いですよ。 「スマホ&ガラケーの2台持ち条件」というのは、ほぼ間違いなく「プラスXi割」のことです。