• 締切済み

カーポートについて

実際に業者の方に見積もりをとってもらった事のある方におうかがいしたいのですが、基礎は鉄筋コンクリートで屋根は透明のポリカーボネイトで2台分の広さの場合どれくらいの金額がかかりましたでしょうか?だいたいでいいのでうちの場合はこれくらいかかりました、と言う回答いただければありがたいです。よろしくお願いします。

noname#217386
noname#217386

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

1台で リクシル 35万程度

• toukai3569
回答No.2

基礎は独立基礎で土間はメツシュ入れコンクリ―ト打設刷毛引き仕上げアルミ製4本柱希望カーポートメーカー有りますか。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

23万5千円でした。