EPSOM PM-720不具合

このQ&Aのポイント
  • EPSOM PM-720のインクランプと廃止ゴミ箱マークが点滅して使用できない状態になっています。
  • EPSON PM-G720の不具合により、インクランプと廃止ゴミ箱マークが交互に点滅しています。
  • EPSON PM-720の使用に支障をきたすインクランプと廃止ゴミ箱マークの点滅問題について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

EPSOM PM-720不具合

PM-G720インクランプと廃止ゴミ箱マークが交互に点滅していて使用できない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

PM-G720 電子マニュアル 238ページ http://www.epson.jp/support/portal/used/pm-g720.htm#Manual にあるとおり、プリンタの廃インクパッド(クリーニングやフチなし印刷で排出されたインクを受け止める部品)の寿命で、エプソンの修理センターでの対応(4000円+税)です。 しかし、残念ながら PM-G720はすでに修理受付を完了(2011/9/30)しているので、修理対応もできません。 http://www.epson.jp/support/shuri/expiration/list/2.htm 残念ですが買い替え、ということになります。

回答No.1

プリンターの買換え時期ですね