インク切れと用紙切れマークの解消方法

このQ&Aのポイント
  • PM-G800を使用していますが、電源を入れるとインク切れの赤いマークと用紙切れの赤いマークが交互に点滅して印刷できなくなりました。コンセントを抜いて試しましたが同じ結果です。解決方法を教えてください。
  • インク切れと用紙切れの赤いマークが交互に点滅して印刷できない問題が発生しました。PM-G800を使用しており、コンセントを抜いても解消しません。どうすれば解決できるでしょうか。
  • PM-G800を使っていますが、電源を入れるとインク切れの赤いマークと用紙切れの赤いマークが点滅し、印刷ができない状態です。コンセントの抜き差しを試しましたが、解決しませんでした。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

インク切れと用紙切れマークの交互の点滅の解決方法

PM-G800を使用しています。電源を入れたらインク切れの赤いマークと用紙切れの赤いマークが交互に点滅して印刷できなくなってしまいました。コンセントを抜いて再度試しましたが同じ結果です。解決方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jusimatsu
回答No.1

読めよ、マニュアルをよ。 電源入れなおして直らなかったら修理に出せ、と書いてある。