• ベストアンサー

どちらの子か。

s4330の回答

  • s4330
  • ベストアンサー率14% (8/56)
回答No.3

  >予定日が10月12日 もう生まれてますね、DNA鑑定しましょう > 逆算した日が1月19日になります。 それとも来年の予定ですか? そうなら、より安全な日にしましょう

naruto1239
質問者

お礼

産むのを選んでいれば、もう産まれています。 DNA鑑定が確実ですね!ありがとうございました( ; ; )

関連するQ&A

  • どっちの子?

    今妊娠29w4dなのですが。 今お付き合いしている人の子なのか不安になりました。 出産予定日が2022.08.22なのです。 そこから逆算して受精日が2021.11.29と書いてありました。(ネットで検索して) 私は2021.11.02に元カレとゴムありの性行為をしました。 それ以降は今彼としかやっていません。 今彼中出しありの性行為があったのは2021.11.20~22と26・29です。 生理周期は平均31周期です。 9月の生理が来た日→9月15日~5日間。 10月の生理が来た日→10月14日~5日間。 11月は生理が来たのか覚えてないのですが、 ルナルナのアプリでは11月13日開始で5日間あったと登録されてありますが、分かりません。そしてルナルナアプリでは11月28日が排卵日になっていました。 元カレの子の可能性ありますか?

  • 心配で困っています。どっちの子でしょうか?

    今妊娠29w4dなのですが。 今お付き合いしている人の子なのか不安になりました。 出産予定日が2022.08.22なのです。 そこから逆算して受精日が2021.11.29と書いてありました。(ネットで検索して) 私は2021.11.02に元カレとゴムありの性行為をしました。 それ以降は今彼としかやっていません。 今彼中出しありの性行為があったのは2021.11.20~22と26・29です。 生理周期は平均31周期です。 9月の生理が来た日→9月15日~5日間。 10月の生理が来た日→10月14日~5日間。 11月は生理が来たのか覚えてないのですが、 ルナルナのアプリでは11月13日開始で5日間あったと登録されてありますが、分かりません。そしてルナルナアプリでは11月28日が排卵日になっていました。 この場合どっちの子なのでしょうか?

  • いつできた子か

    いつできた子か知りたいです! 生理は毎月2日に2~3日間 前後することなく来ていました。 そこで排卵予定日が16日当たり だったのですが現在17週6日で 受精日 逆算などで調べてみても 9月7日あたりに排卵したことになります。 仲良しをしたのが8/24.25 9/1.8です。 この場合どのあたりで 受精したと考えられますか? 8/24以前の行為は 考えられませんよね? 考えれば考えるほど 分からなくなってきて、 教えていただきたいです!

  • どっちの子か不安です。

    初めての投稿です。 いま妊娠8ヶ月なのですが、妊娠発覚してからずっと不安です。 生理周期は平均では25日周期ですが、たまに23日だったり、逆に28日とかだったりします。 2018年の10月17日が生理予定日でその日に 他の男性と行為をしてしまいました。 (コンドームはしていたとは思いますが定かではないです。。) その四日後の21日に生理はきたんですが、 今思えばそれが生理だったのか、、、? (出血が何日間続いかは把握してないです) もし、その行為で妊娠していて 生理とは違う不正出血とかだったら、、、とか ずっと不安のままです。 それが生理だとしたら、旦那さんとはその生理が終わった後に避妊なしで行為をしました。 11月からの生理がこなくて、妊娠が発覚して いま、妊娠8ヶ月となっています。 今更ですがもし違う男性との行為での 妊娠だったら、、、と、毎日不安で 誰にも相談出来ずにいます。。

  • 彼の子だと信じているのですが。。。

    彼の子だと信じているのですが。。。 今7月20日現在で妊娠17週4日です。 今の彼と付き合う前に一度他の人と関係を持ってしまい、今の彼だと言い切れないのかもと思うと不安で不安でしかたなくなりました。 医者の話で赤ちゃんの大きさから推定すると出産予定は12月24日です。 でももともと生理不順で最終月経の日もあいまいです。 2月下旬か3月上旬ぐらいに一度生理があったと思います。 2月末か3月上旬まで長い間ピルを飲んでいました。 他の人と関係を持ったのは3月5日です。コンドームはつけておらず、膣外射精です。 今の彼とは3月17日から1週間毎日関係をもっており、避妊なしの膣内射精をおこなっています。 出産予定日から逆算して絶対今の彼だとはじめは思っていたのですが、一度彼に、彼と付き合う前に他の人と関係をもったことを告白すると、本当に自分の子かと問われ それから不安で不安でここで質問しました。 今だに検診の度週数相応に育ってますとはいわれますが、絶対ないといえなそうで怖いです。でも、もし前の人の場合は一気に4週も増える事になります。 そんな事ってありえるのでしょうか? 毎日不安で考えると動悸もしてくるぐらいです。 何かわかる方がいれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • いつの子か

    予定日は8月24日と言われました。 今12w4dだと思います。 最終の月経が11月18日から7日間。 月経周期はバラバラです。 行為があったのは11月24.25.12月1日です! その3日のどれかになりますよね? もうひとつ10月13日にあったのですが11月18日に生理あったので10月はまずありえないですよね?

  • いつの子か?

    現在妊娠20週になります。 最終生理が曖昧だったため、9週のCRLにより、予定日が6/20となりました。 逆算すると9/28が排卵・受精日にあたると思うのですが 9/13の行為の子の可能性はありますでしょうか? 精子が4~7日生きて、予測排卵日が実際と10日ほどずれていて・・・ 可能性ありますか・・・? 検査薬は10/27強陽性 エコー検査の大きさによる予定日には毎回あまりブレはありません。 よろしくお願いします。

  • いつ出来た子なのか知りたいです。

    3月10日と3月16日に性行為をしました。 4月9日に行くと4週目と言われました。 最終月経は2月27日から6日間です。 生理周期は29~32と思われます。 2つの産婦人科で見て頂いたのですが1つは出産予定日が12月9日で2つ目が12月5日と言われました。 2つ目の産婦人科で大きさ的には3月10日ちゃうかな~でも15日もありえると言われました。 1つ目の産婦人科では3月15日か16日に性行為をした子だと言われました。 妊娠14週目か15週目ぐらいです。4ヶ月です。 どちらが正しいのでしょうか?

  • どっちの行為での子でしょうか?

    どっちの行為での子でしょうか? 出産予定日 4月24日 最終生理初日 7月19日 逆算した受精日 8月2日 月経周期 28日計算 行為日・7月28日(避妊具装着) ・ 8月4日 (避妊なし) 月経周期は平均だと30日ですが不規則です。 (27日、29日、31日、32日と過去の周期はバラバラです。) 出産予定日から逆算した週数での診察 6週0日 胎嚢15mm(4週6日相当) 推定予定日5月2日 *胎嚢 1週間分以上小さい *この時胎芽、心拍確認できず 7週3日 胎嚢 25mm(5週6日相当) 推定予定日4月29日 胎芽 11mm(7週0日相当) *胎嚢 5日分小さい *胎芽と心拍確認 *胎芽 3日分小さい 8週4日 胎芽 18mm(8週1日相当) 推定予定日4月26日 胎芽 3日分小さい *最終生理初日から試算した予定日4月24日に決定 12週4日 BPD 20.4mm(12週2日相当)推定予定日4月26日 *BPD 2日分小さい 7月28日の行為だと精子の受精可能時間から72時間以上経過し36時間過ぎているので 受精日8月1日、2日、3日は不可能だと思っております。 7月28日は否定したい行為です。 しつこくて申し訳ないのですがお力を貸していただけたら嬉しいです。 8月4日の行為だと8月4日~5日の受精日で ・精子の受精可能時間72h内○ ・平均月経周期30日○ ・胎嚢の大きさ誤差も少なくなる○ ・胎芽も平均サイズになる○ ・BPDも平均サイズぴったりになる○ ・胎芽確認時期の週数での診察では無いため心拍、胎芽確認できなくておかしくない○ ・排卵1日~当日前の行為のタイミング○ 全ての条件が8月4日の行為だとあいます。 7月28日と8月4日行為ではどちらの受精の子でしょうか?

  • 排卵日と妊娠について

    初めての質問で至らない所があるかもしれませんが、ご了承ください。 現在36w2d双子妊娠中です。 今更かとは思いますが質問させて下さい。 排卵日についてなんですが、出産予定日から逆算するサイトで調べてみたところ、旦那との性行為の日と一致しません。 元々生理不順なのでオギノ式では計算できないと思い、逆算できるサイトをさがしました。 最終日月経4月28日から5月9日 性行為は4月28日と5月12日 逆算するサイトでの排卵日は5月8日となっていました。 8日だと精子が10日間元気でいたか、卵子が3日ももったかと言う事になると思うんですが、どちらもありえないと思っています。 ましてや双子。不妊治療はしていません。 そして双子の予定日も元々は28日と29日でした。 ちなみに生理周期は平均31日ですが、ほんとにまばらで24日の月もあれば45日の時もありました。 とてもまとまりのない文章になってしまいすみません…。 聞きたいのは8日が排卵日なのか、もしそうなら妊娠することはあるのか、妊娠することが不可能であれば何故私は妊娠することができたのか、双子で予定日が違うことはどういう事なのか、と言う事です。 興味本位で逆算して今更不安です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう