• ベストアンサー

ジャンパースカートの片方ひもが無い

画像に写っている人物はキャメル色のリブタートルネック長袖に茶色のジャンパースカート着用してますが、茶色のジャンパースカートのもう片方肩に掛けるひもございません。その場合はどうするべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは、 意図的に落ちてる感じですね。 ですから、戻せば大丈夫だと思います。 後は、肩ひもを斜めにクロスして かけることで落ちないという着こなしもあります。 ご参考になれば幸いです。