• ベストアンサー

スパッツ着用するには必ずスカート着用するべきか?

画像に映っているスパッツはリブ編みですが、スカート着用してません。またスパッツ着用するには必ずスカート着用しなければならないのでしょうか?

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • J_P_G
回答No.2

綺麗に着るならハーフ丈のワンピースを。着崩したいならハーフパンツが使いやすいでしょうね。この2つは直球でしょう。変化球を求めるなら長めのカットソーやパーカーに合わせるとスポーティーに。メンズの大き目なシャツをワンピース替わりに合わせても面白いかも。 後はそれぞれの素材感との相性となりますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

じぶんは下着の後が出そうな柔らかい生地のスパッツならスカートかワンピースかショートパンツを合わせます。 生地の厚いレギパンでもおしりの隠れるトップスを合わせます。 写真のようなモデル体型の方ならスパッツでも延びきった感じでなく余裕があるなら、長めのトップスでも気にならない時もあるけど たまにはち切れそうか方でしかも安そうではき古したスパッツで見苦しい方を見かけるので、 自分は気にしてるつもりです。 レギパンの時は悩みますね。 スカートも合わせづらいし、 かといってお尻は見ぐるしいので。 でもワンピースで合わせられるのがあったら 丈の短いワンピースを合わせます。