• ベストアンサー

30歳のカレシにプレゼント

30歳になった彼氏にプレゼントをしたいと思っています。 現在考えているのは、ミラショーンのタイバーなのですが、30歳の男の人ってタイバーは使いますか? 彼氏は営業マンで家の売買の仕事をしています。 もらったらどんな気持ちになりますか? 個人的な意見で構わないので、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4350/10743)
回答No.2

彼が付けているところを見た事は無い? 営業マンであればスーツにネクタイが必須なので タイバー(タイクリップ)もしくはタイピンを使っていると思います ただ 企業によっては自社名入りの物を配布しているところもあり 普段スーツを着ないのであれば身に付ける機会が無いかも知れません 選ぶ場合はビジネスとカジュアルは区別した方が良いかも知れません 宅権関連の人に会う事が無いのですが 価値が解らないながら派手に感じるアイテムを付けていると儲かってるんだと購入意欲が減少してしまう場合があります 僻みかな 女性がショップに言って店員さんが高そうなイヤリングやネックレスを付けていたら 同じ印象なんじゃないかと思います デートもスーツを着て欲しい?なんて考えないかな? 貰った事がないので憶測ですが 貰ったら嬉しいので身に付けたい 他に身に付ける場所が無ければデートのみ 環境しだいなので 微妙なアイテムかも知れませんね

y0u9n0a2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく納得しました。 言われてみると確かに難しいですね… 考えちゃいますねえ。 ちなみになんですが、カフスはどうなんでしょうか? 回答してもらってまた質問してしまってすみません(><)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>30歳の男の人ってタイバーは使いますか? 自分から買って使おうとは思いませんが もらったら使うと思います。 >彼氏は営業マンで家の売買の仕事をしています。 似合うと思います。高級感があってきれいですね。

y0u9n0a2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか嬉しい気持ちになりました(^-^) キチッとしてる感じしますよね。 もう少し考えてみます(連桁付き8分音符)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏へのプレゼントで悩んでます。

    付き合い始めて一週間の彼氏に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 相手は35歳男わたしは22歳女で学生です。 彼は仕事が忙しいいつもスーツを来ているサラリーマンです。 まだ付き合い始めなのでプレゼントはいらないといわれたのですが、 何か気持ちが伝わるようなものをと考えています。 何かいいアイディアお願いします。 また、遠距離で今月会うのは明日で最後になるようです。

  • 彼氏への初めてのプレゼント

    現在付き合ってもうすぐ1ヶ月の彼氏がいます。 来月は彼氏の誕生日があるのでプレゼントを渡したいと思っています。 しかし男の人が喜ぶものが全くわからず困っています。 値段はどれくらいがいいのかもわかりません。 初めてのプレゼントなので悩みます。 彼は今度20歳になるのですが(私も彼と同い年です。)この年頃の彼氏へのプレゼントはどういったものがよいのでしょうか?

  • 彼氏からもらったプレゼント

    彼氏にティファニーのオープンハートのネックレスをプレゼントされました。 シルバーのものではなく、プラチナの素材で小さなダイヤがあしらわれているものでとても高価なものでした。 彼氏からプレゼントされた時はとても嬉しかったのですが、自分勝手ながらティファニーのオープンハート自体が時代を感じるものなのかな?とも思い、こちらで質問させて頂きました。 私は24歳です。 彼氏は年上ですが、ものがものなので(調べてみたら30万くらい)奮発して買ってくれたものだと思いますし、何より彼氏からのプレゼントなので気持ち良く身につけたいのですが、一方でオープンハートはもう時代遅れ?とか古い?とか思ってしまう自分がいます。個人的にはティファニーもオープンハートのデザインも好きです。皆様のご意見お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    付き合って1年以上たつ 彼氏の誕生日プレゼントで 悩んでいます 彼氏は24才になります 彼が5月から営業マンとして 働く事になったので 名刺入れか定期入れ または アクセサリー iPodで悩んでいます どれが良いでしょうか 他にもアドバイスや これが良いんじゃないかって あったらよろしくお願いします

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私は18歳の高校生なんですが、付き合って4ヶ月になる22歳の彼氏へのクリスマスプレゼントを悩んでいます。 4月から営業マンになるのでボールペンやネクタイをプレゼントしようか悩みましたが、スーツ出勤ではないのでネクタイは微妙かなと……。ボールペンは実際に貰って嬉しいのでしょうか? また男性ブランドが全くわかりません。 予算~3万円を予定しています。 ボールペンやネクタイ以外にもお勧めのものがありましたらお答えお願いします。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    今まで彼氏がいたことがなく、初めて彼氏ができたのですが、彼氏へのプレゼントの料金の相場が分かりません。 彼氏と誕生日が近いので、私にくれたプレゼントと同じくらいの値段でお返しをしようと思ったのですがそのプレゼントがブランド物なのですが調べてもいくらか分からなくて困っています。大体2~5万だってことは分かるのですが、、、。 彼氏がくれたプレゼントより安かったら申し訳ないし、かといって結構高めのプレゼントを渡すのは逆に申し訳ない気持ちにさせてしまうかなと思っています、、、。 23歳なのですがこういった場合値段を気にせず あげたいものをあげるべきでしょうか。 回答よろしくお願い致します。

  • 社会人の彼氏へのプレゼント

    私、アキは現在大学2年生の、20歳です。 付き合って2ヶ月の30歳の社会人の彼氏がいます。 (結構エリートでお金には執着がない感じです) 3月は彼の誕生日なのですが、プレゼントに困っています。 この前も「プレゼント何がいぃ~?」と聞いたら 「大体のものは自分で買えるから何かもらおうとは思ってないし気持ちで十分だよ。アキがこれ似合いそう!とか思って選んでくれるのは別だけど、無理には買わなくていいよ」と言われてしまいました。。 言われてみれば確かにそうなのですが、やっぱり記念日には何かあげたい!と思ってしまいます。 予算はいくらでもかまいません。 周りの男の人(22~28歳)に色々聞いてみたんですが、 1)リボンをつけてプレゼントはあたし★(何でもOK) 2)センスのキラリと光るネクタイ・シャツなどをあげる 3)料理を作ってみる 4)上記の合わせ技 という案が出ました…。 いつもエッチは彼からなので1はかなり効果有りかと思うんですけど、いまどきありなのかな…と。 デートは彼の家で、たまにドライブに行く程度です。 食事はいつも外食です。 何か案・意見などありましたらよろしくお願いします。

  • 彼氏にプレゼント

    今付き合って1ヶ月になる歳上の彼氏がいます。 ちなみに私はまだ高校生です。 今度いつも現場の仕事を頑張っている彼氏にプレゼントをあげようと思っています。 一つはお守りをあげようと思っています。 理由はこの前四階の高さから落ちてけがは全くなかったのですが、またそのようなことがあったらと思うと心配だし、忙しく滅多に連絡を取れないのでその代わりにお守りをと思いました。手作りにしようと思っているのですがやっぱり重いですかね?男の方意見を聞かせてください。もうひとつ、何をあげようか迷っているのですが何かいいものはありませんか? タバコを吸うのでジッポをあげようかとも思ったのですが色々と手入れが必要だし、忙しい彼には合わないかと… 皆さんはどのようなものをあげますか? 予算は一万円です!

  • もらうプレゼント、あげるプレゼント

    クリスマスがもう間近ですね。 私は18歳の大学生で、彼は26歳の マンションを売る営業マンです。 彼がクリスマスプレゼントに何が欲しいか 考えてというのですが、本当に私 「これが欲しい!」というものがなく 困っています・・・彼は時計かデジカメが どちらかをプレゼントしたいなぁと考えている そうですが、家がうるさくて 彼と付き合っていることは家族には内緒にしています。 時計やデジカメなど高価(というかいきなり自分で 買ってくるには不自然なもの)をもってかえって 家の人に何て言おうかと・・・ バレないように持つのも手ですが、悩んでいます。 「欲しいものがない」といわれるのも彼としては 困るみたいで・・・ 女性のみなさんは何をもらいたいですか? 家の者にもわからないようなささやかなものが 欲しいのですが思いつきません(>_<) また彼に名刺入れをプレゼントしたいと 思っています☆ ポール・スミスかグッチかを考えているのですが どちらがおすすめですか? マンションの営業なので良いものをあげたいのですが 学生なので2万以下くらいで探しています。 26歳がもっていておかしくない、おすすめの ブランドがあれば教えてください。

  • 年上彼氏 クリスマスプレゼント

    はじめまして 私は19歳で大学生なんですが 付き合って4ヶ月になる 20代後半の社会人の彼氏への クリスマスプレゼントで悩んでいます。 初めてできた彼氏なので 何をあげたら喜んでくれるのかさっぱり分かりません。 マフラーや手袋など身につけられるものをとも思ったのですが 今彼が持っているものが高すぎて 大学生のバイト代だけでは 到底買えそうにありません(´・д・`) 基本仕事で疲れてることが多いので リラックスグッズをあげようかなーと 考えているのですが クリスマスプレゼントにはあまり向いてないですかね…? 男の人ってどんなのもらったら 嬉しいんでしょうか… もらうとしたら具体的にどんなものがいいですか? 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう