• ベストアンサー

JR東海の運行状況

teq-haraの回答

• ベストアンサー
  • teq-hara
回答No.1

確かに運行状況のwebページは混み合ってるようですね。JR東海のトップページに状況が掲載されてましたよ。トップページはそれほど重くないようです。 以下のURLにアクセスしてみて下さいね!

参考URL:
http://www.jr-central.co.jp/mtr.nsf/topmessage/tp_msg30062004094920
ryuta_mo
質問者

お礼

ありがとうございます。