• 締切済み

副業で風俗で働いてる彼女についての悩み

他の質問サイトでも聞きましたが こちらでも聞いてみたく質問します。 私は大学生で来年から大手企業で働きます。 付き合っておよそ半年になる彼女は短大卒の社会人です。 お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みの前日にセクキャバをやってます。以前はキャバだったそうですが罰金やノルマが面倒で私と出会う前にやめていたそうです。 体入では下直触り以外ならなんでもありなお店でしたが、気持ち悪いし、私にも申し訳ないということでまた別店舗に変えました。 その店はこれは行ったことある人にも聞いたことで、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく、限定的に胸の直触りだけオッケーの高級志向店ながらもソフトなセクキャバで且つ時給もそはれなりに高めな店なようです。 生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月経ちました。 セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女の客に対するストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。 ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。 同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるから絶対やらないと言ってます。 …学生時代に同業のことをしていた友人がアフターでヤられたことをしってるようで…。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。 自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。 SNSなんかみると、 あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして… プレゼントだそうですが、身につけてるものもなんか華やかになってんなー と思い… ここからが悩みになるのですが とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。 ……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるのでおかしな話ですが嫉妬は感じません…まぁ目も当てられず…という気はしなくはないです。 まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注のプレゼントを用意してます。特注ってもたかだか4000円ですが… が…が… 一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。 あと他のお客さんからも万を超えるブランドの化粧品やカード入れなど… それを見せられた時はだいぶ気落ちしました。笑 そういった経済的な面で、どうしてもお客さんたちとは、劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。 彼女自身、手を繋ぐのも本当は嫌らしく、我慢してるとのことで、彼女も彼女で必死だから…本当は同伴はまだいいとしても、長い時間店外デートは正直嫌ですけど、あまり言えない、触れられないのが私の現状です。 彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。基本彼女が休み以外は彼女の家で寝泊まりしてます。 仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってます。しかし前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。 彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。 以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので… こういう面から見ても、彼女は仕事は仕事でハッキリ分けてやってんだなっておもいました。 話をする分、聞く分、 なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようで、他人のお客さんにはできても、友人や恋人に嘘をついて騙し騙しできる性格ではないので、信じてはいるのです… 一応将来的にもお堅いところで働けるので、未来見据えてお付き合いしたいと考えてはいます… ただ心配なのは、同じ男として思うのが、何度も指名したり同伴したりプレゼントすれば、こいつは俺の女だ!っていう感覚になって、セックスだっていいだろ?って考えに行き着かないことはないと思いました。 そういう上から厚かましく来る客だと、同伴どうのより何れはホテルでの肉体関係になりかねないんじゃないかなと思いました。今はありえなくとも、私との恋仲関係がギスギスしたりすると、お金のためとはいえ、彼氏という存在があるから効いてた歯止めが関係悪化でハズレて、一度くらいなら抱かれてもいいかなとなってしまいそうで。そうなればこの関係も一気に瓦解するでしょうし… また、楽ではなく自らの身体を商品にして るとはいえ、他の職業よりかなり高い収入を短期で得られるこの風俗の仕事から抜け出せなくなるのではないかとも心配です。 抜け出せても、昼の社会ではまた合わず、結局夜に今度は本業としてうつってしまうのではないかと思ってます。 一応働く期間は話し合ってます。何れちゃんと昼職1本でいってほしいとかんがえてます。 聞きたいことについては 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点。 彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが どのように付き合っていくべきか、その世界から抜け出せなくならないように彼氏として気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

noname#213349
noname#213349

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10504/33036)
回答No.3

>彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点。 たぶん、質問者さんと似たような感じじゃないかなーと思います。過去にも質問者さんと同じ環境の人の質問が何度かありましたが、不思議と文面から伝わるキャラクターが似ているなァと感じます。「(彼女が風俗や水商売をやっているのは)いい気持ちはしないけど、仕事だからしょうがないよね」と思っているわけで、それで自分が納得させられなきゃとてもとても続かないですよ。 >その世界から抜け出せなくならないように彼氏として気をつけるべきこと… すげー嫌なことを書きますが、彼女は充分その世界で生きていけますよ。女には二種類いるんです。彼氏ができるとそうじゃない男に自分のおっぱいを触らせることに自分自身が生理的に耐えられなくなる女と、割り切れる女と。これはもう本人の性格的な部分が大きいですね。生理的に耐えられない女は、彼氏が何もいわなくても自然に辞めます。自分自身が精神的に耐えられないから。でも質問者さんの彼女は割り切れるタイプの女ですね。その理由はそもそも辞めていないことと、お客さんからのプレゼントを素直にもらうところです。耐えられない女なら、プレゼントを受け取ることも「彼氏への裏切りだ」と感じるのです。 んで、質問者さんがアレコレと彼女の仕事について口出しをしてきたら、たぶん君とは別れると言い出すと思うよ。彼女にとって恋人の必須条件は「自分の夜の商売について干渉しないこと」なんです。その代り、一応礼儀として「嫌々仕事はやっている」とはいうのです。 大手といってもいろんな会社がありますが、業界大手の会社に勤めているとなると嫁になりたいなんて女はいくらでも釣れます。若いうちにそういう女に対する免疫をつけておくのは悪いことではないと思いますよ。 また質問者さん自身が就職して本当の意味でオトナになったときに、また価値観というのは変わってくるものですよ。

noname#213349
質問者

お礼

業界最大手ですね…就職先は… 1つことに我慢してでも盲目になってでも拘ってしまうのが自分の悪いところかもしれません。 まず来年の4月にはしっかり決めたいと思います。

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.2

月並みな意見で申し訳ありません。 私はこんな仕事をしているけれど彼だけはこんな自分を捨ていてくれてる。・・・心地よいものです。そこだけは譲れない。・・・いつの間にか言い訳にしてる。 そこには貴方の辛さや貴方のプライドに対してのいたわりはない。確かに正直に話すと言うことは大切です。そして貴方にとって愛してくれている証のように感じる。 でもいつの間にか選別して話すようになってしまう。そして、反応を面白がるようになる。 今後、余裕がなくなたったとき、(本当に貴方が追い詰められたとき)貴方は彼女を許せるか?おそらく許せなくなる。どんなに自分に言い訳しても言い訳できなくなる。 貴女の方が心配です。すこしでも良い暮らしがしたい。それは当然でしょう。風俗してても良い。 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか? 少なくとも何かしら割り切っている。でなければ、彼女にそんな仕事はさせない。(お金に困っているなどの具体的な理由がない限り。) フリーターでもない貴方ににもらった物を見せつけるなんて事は素人。境界線も曖昧になり必ず抜けれなくなる。 人間は好きな人の為に自分が何が出来るのかと考える。でも出来る事は少ない。譲歩もいずれ破綻する。彼女より貴方が心配です。

noname#213349
質問者

補足

一応、理由はあります。 借金などということではないですが 弟がいて、ちょうど奨学金借りて進学するかどうかで親としては借金はつくりたくないから働かせたいらしいですが…本人は勉強したいらしく。もし進学するとしたら、その学費の少しでも足しになるようにとのことらしいです。 なので、心から応援してあげたいのですが、投資と違い人間のかかわるビジネスなので心配が尽きないんです…

noname#214634
noname#214634
回答No.1

同伴やアフターも、キャバ嬢の仕事のうちですが… マイナンバーが施行されて、副業が会社バレするかしたとき大丈夫なんですか? そのとき彼女は会社かキャバかどっちを取るんでしょうね。 また、ご心配のとおりキャバなど短時間で高額稼げる経験をした人が これから先もしあなたが体を壊したり自分がそうなったとき 時給数百円のパートなどで我慢できるんでしょうか。(子育て中とかでね) そのとき、子供はお母さんをどういう目で見るんでしょうね。 >他人のお客さんにはできても、友人や恋人に嘘をついて騙し騙しできる性格ではないので、信じてはいるのです… うーん、女性の内面を把握できる男性って、多分お姉系でもないかぎりこの世にはいないと思いますよ。 あなたが本当は嫌だと思ってる、これから先を見据えたとき、夜の世界にいて欲しくない と真剣に話して、それでも彼女が夜の世界に未練を持つなら、 お別れするしかないと思います。 仲良く付き合っていくためには「彼女は夜の世界も平気な人間だ」ということを あなたが割り切るべきです。それ以外はないと思います。 >その世界から抜け出せなくなる 結構おいしい思いをしていて、なんだかんだ長続きしているのならば 多分難しいと思います。

noname#213349
質問者

お礼

学生時代も学費工面ということで キャバをやっていたそうです。 月で50とか稼いだこともあるらしく。 なので、やはりお金が足りない。 どうする? 手っ取り早く風俗にしよう! って思考回路ができあがっちゃってるんですかね。

関連するQ&A

  • 彼女がセクキャバ嬢での悩み事

    他の質問サイトでも聞きましたが こちらでも聞いてみたく質問します。 私は大学生で来年から大手企業で働きます。 付き合っておよそ半年になる彼女は1つ年下で短大卒の社会人です。 お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みのだいたい週3か4でセクキャバをやってます。以前はキャバだったそうですが罰金やノルマが面倒で私と出会う前にやめていたそうです。 店をきいたのですが、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく、高級志向店ながらもソフトなセクキャバで且つ時給もそはれなりに高めなので…生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月経とうとしてます。 セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女の客に対するストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。 ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。 同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるから絶対やらないと言ってます。 …学生時代にも同業のことをしてたらしくアフターでヤられた友達を何人も知ってるようです。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。 自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。 SNSなんかみると、あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして… 身につけてるものもなんか華やかになってんなー と思い… ここからが悩みになるのですが とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるのでおかしな話ですが嫉妬は感じません…まぁ目も当てられず…という気はしなくはないです。 まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注のプレゼントを用意してます。特注ってもたかだか4000円ですが… が…が… 一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。 あと他のお客さんからも万を超えるブランドの化粧品やカード入れなど… それを見せられた時はだいぶ気落ちしました。笑 そういった経済的な面で、どうしてもお客さんたちとは、劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。 彼女自身、手を繋ぐのも本当は嫌らしく、我慢してるとのことで、彼女も彼女で必死だから…本当は同伴はまだいいとしても、長い時間店外デートは正直嫌ですけど、あまり言えない、触れられないのが私の現状です。 彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。基本彼女が休み以外は彼女の家で寝泊まりしてます。 仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってます。しかし前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。 彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。 以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので… こういう面から見ても、彼女は仕事は仕事でハッキリ分けてやってんだなっておもいました。 話をする分、聞く分、 なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようなので、信じてはいるのです… 聞きたいことについては 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点、彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが どのように付き合っていくべきか、気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

  • 長文 風俗で働く彼女と彼氏としての悩み

    現状を簡単に。 私・大学4年 今春から業界最大手企業に入社予定。 彼女・付き合って半年ほど。年下、専門卒社会人。 半年ほど前、5年付き合った彼女と別れ、居酒屋で友達と焼け酒?みたいなことをしてて、その勢いで隣の席にいた今の彼女とその友達に人生初のナンパをしてしまいました。 なんやかんやと友達関係になり、2か月ほど何回か食事や、デートをしてまして、その後付き合うことになりました。 これからも、長く私と一緒にいたいとのことで、半同棲中。しかし、私の入社する会社はエリアが広く、配属が東京か、私が採用された地方支社のどちらかなのです。 もし、地方支社に配属になった場合、彼女は再就職先を探したり転居にとお金がかなりかかるので、安月給で貯められてなく、ダメですが副業として、セクキャバをし始めました。ほんの2か月前。 実際に行ったことある先輩の話では、内容は、キスもナシならパイ舐めもないところで、セクキャバというより、ちょっとおっぱい揉めるだけのキャバって感じだったそうで、彼女自身も、業務内容詳しく話をしてくれて、先輩の言う通りでした。 本当は嫌でしたが、私も将来的に長く付き合いたいと思ったので、心は痛みますが耐えることにしました。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 それも仕事だと言われてはそれまでなのですが… そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、いわゆる色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。彼がいても、罪悪感も何もナシに平気で出来るのが風俗嬢なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えなければ、と、質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いや出勤要請を受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、関係ないですが私の誕生日などは、出勤要請やお客からのデート要請を蹴って本業の仕事の合間を縫って、私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてます。 私もそんな彼女に出来る限りのサポートはしたいなと思い、夜遅くや朝方帰ってくる彼女を駅まで迎えに行ったり、その日の気分に合わせて彼女のために食事を作るこもを欠かさずやっています。 彼女はアフターやホテルへ連れて行こうものなら絶対行かないし2度と関わらないとは言ってますが。 しかし彼女自身を信じてあげれても、お客のことは信じられません。 私は正直な話、理由はどうであれ、風俗に通う人間の心が知れませんし嫌悪感を覚えます。 女の子と話したい、家庭や仕事の愚痴ならキャバでいいではないかと思います。 セクキャバという女の子のカラダ触りに来てる時点で下心ありまくりだし、同伴やデートに誘いくる人間なんぞ後々セックスするために敷いてる布石や前準備にしか思えないです。ましてや30も過ぎて、身も固めず若い女の子のカラダ貪ってる大人、家庭があるのにくる大人。一切合切信用たるものもないし、同じ男として、情けない、キモいと思うほどです。 そんなこんなで、話があちこちいきましたが同伴や、出勤以外でお客とデートしてる彼女が、心配でなりません。 またもう1つ、私自身の心についての質問です。客観性がもてないので。 休みや、仕事早番で出勤や同伴デートに出かける彼女の背中を見ると、嫉妬する気持ち止みません。デート中、一緒に手を繋いで歩いてるのかーとか、抱き合ってたりキスもするのかなーなんて、事実かどうかもわからないことを色々考え沈んでいます。 こんな仕事をしてる彼女ですが本人もかなり嫉妬深い子で、私が通ってるジムなどのイベントで、女性キャストと記念に写真を撮ったり、大学のサークルでは飲み会や男女混合で大会などもあり、女性とペアを組むことなどに嫉妬して、一時だけですが、口をきいてくれなかったり、あからさまに不機嫌になります。 そんな姿をみていて、最近思うのが、 自分だって、いくら稼ぐためとはいえ、見知らぬ男にカラダを出すことを厭わず、デートに出かけてなんてしてて、こっちだってものすごく辛く心が痛い思いをしても我慢したりしているのにも関わらず、たまーに女の子と関わる事があったら、口も聞いてくれないほど嫉妬して、俺の方がずっと嫉妬や辛い思いしてんだから、こんくらいのことで嫉妬してんじゃねーなんて思ってしまいます。 私の考えがお子ちゃまなのか、心が狭いのか。外の人から見たらどうでしょうか。 どう立ち振る舞いをしならいいか今後の参考にさせていただきたいです。 支離滅裂とした文書で、しかも長々とすいませんでした。

  • 風俗嬢の方教えてください

    私はある風俗嬢と知り合い、店に来なくていいと言われ店外デートをしていました。最初はお金も受け取りませんでした。 風俗を辞めたと言ったので交際を申し込みましたが、今のままがいいと言われました。 その後店を変わっただけで風俗を続けていることを知りましたが、彼女は風俗は卒業したと言っています。店外デートも仕事だと思ったことはないと言ってくれましたが、なぜ店を変わったことを隠すのでしょう?彼女は私を客なのか、どのように思っているのかわかりません。ぜひ参考にまでお教えください。

  • 風俗で知り合った男性の気持ち

    風俗嬢です。 今店外している男性(私から持ちかけた)がいるのですが、彼は店でも風俗で働いている理由や関連したことは全く聞いてきませんでした。店外して数ヶ月たちますが、それは今でも変わらず、仕事の話には一切触れてきません(なので私も話しづらくて言えません)。 これって何でなんでしょう?大抵のお客さんは根掘り葉掘り色々聞いてくるので・・ 私の個人情報に関してもそうです。私から言わない限り聞いてきません。でも自分の事は色々と話してくれるんです。 仕事の愚痴を聞いてほしくて少し触れてみたことがあるんですが、相槌を打ってくれるだけでした。 私が嫌がることはしないし、デートの時も触ってきません。 突っ込んだ話をしたことがないので、彼が私のことをどう思ってるのか気になるけど聞くに聞けないでいます。 割り切りで楽しんでるだけなのか、私が風俗で働いてることを認めたくないのか 思うところがあれば教えてください。

  • セクキャバ嬢の子と

    質問させてください。 24才会社員です。 夏頃にセクキャバに行ったときからお店の子とほぼ毎日メールするようになって月に1、2回はお店にも行くようになりました。 まあどうせ自分なんて一人の客に過ぎないだろうし、お店の子だって割り切ればいいやって思って付き合ってきました。 でも彼女の要望で今年のクリスマスは昼の仕事早く切り上げて2人で過ごすことになりました。 まあその後はお店に行くので同伴出勤みたいなもんですけど… 昼も仕事してて忙しいみたいなんで夜お店ない日は会うの無理て言われるし、でも同伴もアフターも昼の仕事が早く終わったり、翌日早くなければ大丈夫みたいだし… ご飯には行ったことあってまた行きたいって言ってます。 何かこの先どうやって付き合って行けばいいのかわからなくなってきました。 お客さんなのはわかってるんですけど最近本気で好きになってきてしまいました。 彼女と本気で付き合いたいんですけど今後どうすればいいんでしょうか?

  • 風俗、デートについて

    わたしが働く風俗店では、別途料金を支払ってお客様とデート、同伴などが出来るシステムがあります。リスクもあるので数倍の料金ですが…。 これまでしてくださった方は、みんな向こうから同伴しよう、と言ってくれます。 しかし、殆どの客は店の中で遊んでるときに、今度外で会おうよ~とか、ご飯行こうとかタダ目的で言ってきます。もちろん断ります。 ここで質問です。このような客に、デートは店を通してしかできないんですよ、というようなシステム説明をしても無駄で、むしろもう来なくなりますか。常連、一見問わず…。人を選んで言葉を変えるのが一番ですが、これがベター、みたいな言い方があれば、教えてください。

  • 風俗・プライベートでも会いたい

    風俗嬢です。 お店に来てくれる常連さんで、すごく体の相性がいいなぁと思う人がいます。 プライベートでも会ってsexしたいのですが、やはりそれは困りますか? わたしは仕事以外でしたいと思ったのはそのお客さんが初めてです。これまで直引き(店の外で直接取り引き)すらしたことはありません。 そのお客さんは、非現実感を楽しむタイプのようで、店外はややこしいと考えてるっぽいです。だからどう誘えば応じてくれるか分かりかねています。 アドバイスをお願いします。

  • 風俗の規定違反をしたことは店に告げるべき?

    風俗(ヘルス・本番なし)で、お店の規約違反をしました。 店外で会ったのです。 お店が風俗嬢に渡しているバックの金額を知ってしまい、それが非常に安く感じたため、風俗嬢のバックより高く、こちらが店に払うより安い金額で、店外で会ってくれないかと聞きました。 よく通っていたこともあり、彼女はOKしてくれました。 しかし、店外で会ったときの内容は最悪でした。 店外で、店を通してのプレイを要求すると、【聞いてない。それとも今からお店通す?】と言ってきました。私の要求はしたくないということですが、店を通すと、同じことをして彼女の取り分も減るのに、店を通す案を出してくるのは何故かと不思議に思っていました。 しかし、風俗で働いていた知人に聞くと、【そりゃ、お店通すと、客の要求をしないといけないから、店のバックまたはそれ以上で楽に貰える道を選ぶに決まってる。だから、したくないことを言われると、『もっと払ってお店通す?』っていうのは、いってみれば、心理的に脅してるんよ】と教えられました。 ショックでした…。つまり、風俗でしている内容は、仕事だからやっているわけです。私はそれをしなくてもお金が貰えるカモかどうか品定めされたのです。 風俗で私が楽しめているのは、何か不備があると店に苦情を言われ、風俗嬢も怒られます。だから、時間内は楽しませてくれるわけで、店外の文句を言われない・怒られない状況ではしたくないことは断り放題ということです。 このことから、二度と店外で会わない(楽しめないのでお金の無駄)と決めました。楽しむなら、高くてもお店に行った方がいいです。 このことは先にお店に言って謝っておくべきでしょうか? 規約違反した場合は、除名され、二度と遊べなくなります。 その為、風俗嬢から告知されると、除名されたりボコボコにされる恐れがあると思いますが、私の経験と思いを言えば免れそうな気もします。 どうなのでしょうか。

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • セクキャバ、風俗マッサージに関しての相談です。

    付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は大学4回生で来年から社会人です。 先日、彼氏が内定先の忘年会に行って、二次会以降も出席したそうです。 一次会は普通の高級居酒屋みたいなお店ですが、それ以降に行ったのは「あまり大きい声では言えないところ」だと言っていました。 スナック、セクキャバ、風俗マッサージなどをはしごしたらしく…。 二次会が終わった時点で終電を逃し、始発まで時間を潰すために先輩がお金を出して連れていってくれたそうです。 彼氏は、「自分は一切触ってないし、喋ってただけ。好きでもない、付き合ってもない人とそんなことをして何が楽しいのかわからん。大人の世界を見れたけど、早く帰りたかった。」と言ってました。 セクキャバでも話してるだけで、風俗マッサージでもどのコースがいいか聞かれ、普通のマッサージをしてもらったと…。 これって、ありえるんでしょうか? 普通の男の人なら職場の付き合いとはいえ、そういうお店に行ったらそれなりのことをしますよね? しかもその時行ったセクキャバは女の子が巨乳の子ばっかりで、個室で女の子と一対一でなんでもOKのお店だったらしいのです。 あと向こうも仕事だから、稼ぐために積極的に接してくるのではないでしょうか? でも問い詰められてもないのに自分からそういう店に行って来たと話すあたり、本当にやましいことをしてないから言ったのかな、とも思います。 普段の彼氏は、すごく一途で浮気なんて考えられないような人です。 浮気をするくらいなら、先に別れを告げると思います。 私以外の女の子に興味がないみたいで、携帯のロックナンバーを私の名前に設定してます。 自分の時間を大切にはしますが、できる限り私との時間を優先してくれます。 そんな彼氏だから、信用したい気持ちはあります。 だけど彼氏も男の人だから、実際にそういう場所に行ったら…と、つい悪い方に考えてしまいます。 今更確認のしようもないし、これからも仕事上での付き合いで行くことはあるだろうし… 変に疑わずに、彼氏の言葉を信じてあげた方がいいでしょうか? また、自分としてはできるなら断ってほしいと思うのですが、社会人ならこれくらいのことは普通なのでしょうか? 彼氏に嫌われたくないし、春から働く職場で居心地が悪くなっても可哀相なので、行かないでほしいとは言えませんでした。 みなさんならどうしますか? 良ければご意見を聞かせて下さい。