• 締切済み

副業で風俗で働いてる彼女についての悩み

他の質問サイトでも聞きましたが こちらでも聞いてみたく質問します。 私は大学生で来年から大手企業で働きます。 付き合っておよそ半年になる彼女は短大卒の社会人です。 お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みの前日にセクキャバをやってます。以前はキャバだったそうですが罰金やノルマが面倒で私と出会う前にやめていたそうです。 体入では下直触り以外ならなんでもありなお店でしたが、気持ち悪いし、私にも申し訳ないということでまた別店舗に変えました。 その店はこれは行ったことある人にも聞いたことで、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく、限定的に胸の直触りだけオッケーの高級志向店ながらもソフトなセクキャバで且つ時給もそはれなりに高めな店なようです。 生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月経ちました。 セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女の客に対するストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。 ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。 同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるから絶対やらないと言ってます。 …学生時代に同業のことをしていた友人がアフターでヤられたことをしってるようで…。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。 自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。 SNSなんかみると、 あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして… プレゼントだそうですが、身につけてるものもなんか華やかになってんなー と思い… ここからが悩みになるのですが とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。 ……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるのでおかしな話ですが嫉妬は感じません…まぁ目も当てられず…という気はしなくはないです。 まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注のプレゼントを用意してます。特注ってもたかだか4000円ですが… が…が… 一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。 あと他のお客さんからも万を超えるブランドの化粧品やカード入れなど… それを見せられた時はだいぶ気落ちしました。笑 そういった経済的な面で、どうしてもお客さんたちとは、劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。 彼女自身、手を繋ぐのも本当は嫌らしく、我慢してるとのことで、彼女も彼女で必死だから…本当は同伴はまだいいとしても、長い時間店外デートは正直嫌ですけど、あまり言えない、触れられないのが私の現状です。 彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。基本彼女が休み以外は彼女の家で寝泊まりしてます。 仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってます。しかし前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。 彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。 以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので… こういう面から見ても、彼女は仕事は仕事でハッキリ分けてやってんだなっておもいました。 話をする分、聞く分、 なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようで、他人のお客さんにはできても、友人や恋人に嘘をついて騙し騙しできる性格ではないので、信じてはいるのです… 一応将来的にもお堅いところで働けるので、未来見据えてお付き合いしたいと考えてはいます… ただ心配なのは、同じ男として思うのが、何度も指名したり同伴したりプレゼントすれば、こいつは俺の女だ!っていう感覚になって、セックスだっていいだろ?って考えに行き着かないことはないと思いました。 そういう上から厚かましく来る客だと、同伴どうのより何れはホテルでの肉体関係になりかねないんじゃないかなと思いました。今はありえなくとも、私との恋仲関係がギスギスしたりすると、お金のためとはいえ、彼氏という存在があるから効いてた歯止めが関係悪化でハズレて、一度くらいなら抱かれてもいいかなとなってしまいそうで。そうなればこの関係も一気に瓦解するでしょうし… また、楽ではなく自らの身体を商品にして るとはいえ、他の職業よりかなり高い収入を短期で得られるこの風俗の仕事から抜け出せなくなるのではないかとも心配です。 抜け出せても、昼の社会ではまた合わず、結局夜に今度は本業としてうつってしまうのではないかと思ってます。 一応働く期間は話し合ってます。何れちゃんと昼職1本でいってほしいとかんがえてます。 聞きたいことについては 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点。 彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが どのように付き合っていくべきか、その世界から抜け出せなくならないように彼氏として気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

noname#213349

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

>彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点。 たぶん、質問者さんと似たような感じじゃないかなーと思います。過去にも質問者さんと同じ環境の人の質問が何度かありましたが、不思議と文面から伝わるキャラクターが似ているなァと感じます。「(彼女が風俗や水商売をやっているのは)いい気持ちはしないけど、仕事だからしょうがないよね」と思っているわけで、それで自分が納得させられなきゃとてもとても続かないですよ。 >その世界から抜け出せなくならないように彼氏として気をつけるべきこと… すげー嫌なことを書きますが、彼女は充分その世界で生きていけますよ。女には二種類いるんです。彼氏ができるとそうじゃない男に自分のおっぱいを触らせることに自分自身が生理的に耐えられなくなる女と、割り切れる女と。これはもう本人の性格的な部分が大きいですね。生理的に耐えられない女は、彼氏が何もいわなくても自然に辞めます。自分自身が精神的に耐えられないから。でも質問者さんの彼女は割り切れるタイプの女ですね。その理由はそもそも辞めていないことと、お客さんからのプレゼントを素直にもらうところです。耐えられない女なら、プレゼントを受け取ることも「彼氏への裏切りだ」と感じるのです。 んで、質問者さんがアレコレと彼女の仕事について口出しをしてきたら、たぶん君とは別れると言い出すと思うよ。彼女にとって恋人の必須条件は「自分の夜の商売について干渉しないこと」なんです。その代り、一応礼儀として「嫌々仕事はやっている」とはいうのです。 大手といってもいろんな会社がありますが、業界大手の会社に勤めているとなると嫁になりたいなんて女はいくらでも釣れます。若いうちにそういう女に対する免疫をつけておくのは悪いことではないと思いますよ。 また質問者さん自身が就職して本当の意味でオトナになったときに、また価値観というのは変わってくるものですよ。

質問者

お礼

業界最大手ですね…就職先は… 1つことに我慢してでも盲目になってでも拘ってしまうのが自分の悪いところかもしれません。 まず来年の4月にはしっかり決めたいと思います。

• kurione
回答No.2

月並みな意見で申し訳ありません。 私はこんな仕事をしているけれど彼だけはこんな自分を捨ていてくれてる。・・・心地よいものです。そこだけは譲れない。・・・いつの間にか言い訳にしてる。 そこには貴方の辛さや貴方のプライドに対してのいたわりはない。確かに正直に話すと言うことは大切です。そして貴方にとって愛してくれている証のように感じる。 でもいつの間にか選別して話すようになってしまう。そして、反応を面白がるようになる。 今後、余裕がなくなたったとき、(本当に貴方が追い詰められたとき)貴方は彼女を許せるか?おそらく許せなくなる。どんなに自分に言い訳しても言い訳できなくなる。 貴女の方が心配です。すこしでも良い暮らしがしたい。それは当然でしょう。風俗してても良い。 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか? 少なくとも何かしら割り切っている。でなければ、彼女にそんな仕事はさせない。(お金に困っているなどの具体的な理由がない限り。) フリーターでもない貴方ににもらった物を見せつけるなんて事は素人。境界線も曖昧になり必ず抜けれなくなる。 人間は好きな人の為に自分が何が出来るのかと考える。でも出来る事は少ない。譲歩もいずれ破綻する。彼女より貴方が心配です。

質問者

補足

一応、理由はあります。 借金などということではないですが 弟がいて、ちょうど奨学金借りて進学するかどうかで親としては借金はつくりたくないから働かせたいらしいですが…本人は勉強したいらしく。もし進学するとしたら、その学費の少しでも足しになるようにとのことらしいです。 なので、心から応援してあげたいのですが、投資と違い人間のかかわるビジネスなので心配が尽きないんです…

noname#214634
noname#214634
回答No.1

同伴やアフターも、キャバ嬢の仕事のうちですが… マイナンバーが施行されて、副業が会社バレするかしたとき大丈夫なんですか? そのとき彼女は会社かキャバかどっちを取るんでしょうね。 また、ご心配のとおりキャバなど短時間で高額稼げる経験をした人が これから先もしあなたが体を壊したり自分がそうなったとき 時給数百円のパートなどで我慢できるんでしょうか。(子育て中とかでね) そのとき、子供はお母さんをどういう目で見るんでしょうね。 >他人のお客さんにはできても、友人や恋人に嘘をついて騙し騙しできる性格ではないので、信じてはいるのです… うーん、女性の内面を把握できる男性って、多分お姉系でもないかぎりこの世にはいないと思いますよ。 あなたが本当は嫌だと思ってる、これから先を見据えたとき、夜の世界にいて欲しくない と真剣に話して、それでも彼女が夜の世界に未練を持つなら、 お別れするしかないと思います。 仲良く付き合っていくためには「彼女は夜の世界も平気な人間だ」ということを あなたが割り切るべきです。それ以外はないと思います。 >その世界から抜け出せなくなる 結構おいしい思いをしていて、なんだかんだ長続きしているのならば 多分難しいと思います。

質問者

お礼

学生時代も学費工面ということで キャバをやっていたそうです。 月で50とか稼いだこともあるらしく。 なので、やはりお金が足りない。 どうする? 手っ取り早く風俗にしよう! って思考回路ができあがっちゃってるんですかね。