• 締切済み

Advanced SystemCare(9)

Advanced SystemCare 9というフリーソフトを利用していてインストールし始めたころはガジェットメモリ?として今使われているCPU使用率と物理メモリが画面上にあって便利だったのですが使っていくうちに急に画面から消えてしまいました。 なぜ消えてしまったのでしょうか? どこを設定?すればもとに戻るかご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけると嬉しいです。 説明が下手で申し訳ありません

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

それ以前に、ガジェットは廃止 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/gadgets になっております(Microsoftでも、ガジェットを無効化するツールを配布しております)。

回答No.1

ガジェットのサービスが終了したか定かではありませんが、僕はシステムのリソースメーターを使っています。お勧めです。

bob1995
質問者

お礼

すみません、ありがとうございました この機能は知らなかったでした。 いろいろ知れて便利ですね