• ベストアンサー

子どものひきつけの後遺症、、、、

mageroppaの回答

• mageroppa
回答No.3

すいません、No.2です。 参考URLを2つ入れたら、おかしくなってしまいました。 下記の2箇所です。 http://www.kuba.gr.jp/care/fc.html http://www.nakai.or.jp/convulsion.html

参考URL:
http://www.kuba.gr.jp/care/fc.html
dobin82
質問者

お礼

たしかに ひきつけ、、特に 熱性ひきつけは 問題ないみたいですが、、いろんなサイト見てたのですが、、、もしかしたら もともと脳性麻痺みたいな因子が あったのかな??っても思えてきました、、、見た目には 脳性麻痺の子のような感じはしないので ごく軽いものかもしれませんが、、、